今日のコトバ

今日のコトバvol.78『お客は買う理由がわからない』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


パッと見、まったく同じのサンマ。
ついている値段は、150円のものと、130円のもの。
これを見た時あなたはどちらを買うでしょうか?
なぜそれを選んだのでしょうか?

「儲けを生み出す悦びの方程式」
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.172『ミーティングもほとんどない』親子経営のヒン…

  2. 今日のコトバvol.170『社長の仕事って実は雑用』親子経営のヒント

  3. 今日のコトバvol.137『革新的なアイデアは小さな質問の積み重ね』親…

  4. 今日のコトバvol.234『ブルーオーシャン戦略チームを作る際のメンバ…

  5. 今日のコトバvol.155『ミライの授業』親子経営のヒント

  6. 今日のコトバvol.14『仕事とは手伝って欲しい人を助けること』親子経…

  7. 今日のコトバvol.252『制約は救い』親子経営のヒント【人がうごくコ…

  8. 今日のコトバvol.117『残酷すぎる成功法則』親子経営のヒント

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。