今日のコトバvol.90『持てるものの持つ才能は、それを持たざる者のものである』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


人の才能は、自分のためにあるのでしょうか?
いえ、どうやらこの本によると、それを人に役立てるためにあるようです。
あなたの才能、誰のために役立てますか?

「儲けを生み出す悦びの方程式」
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.234『ブルーオーシャン戦略チームを作る際のメンバ…

  2. 今日のコトバvol.203『”組織ぐるみ”の不祥事の根底にあるもの』親…

  3. 今日のコトバvol.222『シンク&リッスン・考える習慣を作る方法』親…

  4. 今日のコトバvol.195『前に進めない恐怖を感じるとき、何が起こって…

  5. 今日のコトバvol.172『ミーティングもほとんどない』親子経営のヒン…

  6. 今日のコトバvol.176『個人の目的と組織の目的』親子経営のヒント

  7. 今日のコトバvol.174『目標数値は人々の行動をも歪めてしまう』親子…

  8. 今日のコトバvol.100『潜在能力でビジネスが加速する』親子経営のヒ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ