今日のコトバvol.90『持てるものの持つ才能は、それを持たざる者のものである』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


人の才能は、自分のためにあるのでしょうか?
いえ、どうやらこの本によると、それを人に役立てるためにあるようです。
あなたの才能、誰のために役立てますか?

「儲けを生み出す悦びの方程式」
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.153『合格ラインを下げると感性は飛躍する』親子経…

  2. 今日のコトバvol.20『「いい会社」は数値化できない』親子経営のヒン…

  3. 今日のコトバvol.32『顧客に満足を与えられる●●だけが生き残るべき…

  4. 今日のコトバvol.56『いまゴールにどれくらい近づいているかフィード…

  5. 今日のコトバvol.41『平均的な企業は、競合他社が2倍に増えた』親子…

  6. 今日のコトバvol.174『目標数値は人々の行動をも歪めてしまう』親子…

  7. 今日のコトバvol.127『痛み+内省=進化』親子経営のヒント

  8. 今日のコトバvol.83『お客を操るのではなく動かす』親子経営のヒント…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ