今日のコトバvol.90『持てるものの持つ才能は、それを持たざる者のものである』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


人の才能は、自分のためにあるのでしょうか?
いえ、どうやらこの本によると、それを人に役立てるためにあるようです。
あなたの才能、誰のために役立てますか?

「儲けを生み出す悦びの方程式」
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.242『物事が続かないなら「始め方」を見直す』親子…

  2. 今日のコトバvol.225『チームメンバーの良さを引き出すバリデーショ…

  3. 今日のコトバvol.55『まず経営者の生産性を高める』親子経営のヒント…

  4. 今日のコトバvol.214『学習する組織を作るためにリーダーがとるべき…

  5. 今日のコトバvol.198『企業文化は、企業を強くする』親子経営のヒン…

  6. 今日のコトバvol.74『あなたにとって一番有効なコミュニケーション法…

  7. 今日のコトバvol.25『読書は自分を変えていく最高の方法』親子経営の…

  8. 今日のコトバvol.166『運命と宿命の境界線は自分で引くことができる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ