今日のコトバvol.90『持てるものの持つ才能は、それを持たざる者のものである』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


人の才能は、自分のためにあるのでしょうか?
いえ、どうやらこの本によると、それを人に役立てるためにあるようです。
あなたの才能、誰のために役立てますか?

「儲けを生み出す悦びの方程式」
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.118『将来の幸福度を予測する「正確なファクター」…

  2. 今日のコトバvol.116『小さな習慣は自分の限界点を超えていく』親子…

  3. 今日のコトバvol.46『現代の営業活動は売り手と買い手の関係というよ…

  4. 今日のコトバvol.48『顧客に「あなた」を見つけさせる』親子経営のヒ…

  5. 今日のコトバvol.14『仕事とは手伝って欲しい人を助けること』親子経…

  6. 今日のコトバvol.112『新しい習慣づくりにかかる日数は平均66日』…

  7. 今日のコトバvol.107『あなたの周りの人たちの、秘められた才能を解…

  8. 今日のコトバvol.30『真似は必ず劣化する』親子経営のヒント

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ