今日のコトバvol.77『ディズニーランドが儲かるのは「感動」のおかげ?』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


ディズニーランドの強さは、古くから言われています。
それは、感動とかおもてなしとか、そんな言葉で語られます。

もちろんレは間違いではないのですが、ビジネスの視点で見ると別の見方もできるのかもしれません。

「儲けを生み出す悦びの方程式」
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.204『社長も投票で決める会社をやってみた。』親子…

  2. 今日のコトバvol.254『誰か一人に刺さる「熱狂」を』親子経営のヒン…

  3. 今日のコトバvol.173『物語る(ストーリーテリング)』親子経営のヒ…

  4. 今日のコトバvol.17『モチベーションの母は選択である。』親子経営の…

  5. 今日のコトバvol.175『人間性を仕事に呼び込む』親子経営のヒント

  6. 今日のコトバvol.92『目の前の仕事への責任感』親子経営のヒント

  7. 今日のコトバvol.93『伝統を守ることはすなわち、それを次世代に伝え…

  8. 今日のコトバvol.8『「室温28度は科学的根拠ない」クールビズ見直し…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。