今日のコトバvol.77『ディズニーランドが儲かるのは「感動」のおかげ?』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


ディズニーランドの強さは、古くから言われています。
それは、感動とかおもてなしとか、そんな言葉で語られます。

もちろんレは間違いではないのですが、ビジネスの視点で見ると別の見方もできるのかもしれません。

「儲けを生み出す悦びの方程式」
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.106『解決を急がず、リラックスして、問題としばら…

  2. 今日のコトバvol.104『完璧を求めると解決が遠のく』親子経営のヒン…

  3. 今日のコトバvol.29『″ひらめく″のはひらめくまで考えるから』親子…

  4. 今日のコトバvol.224『社内にいるから見えないこと、社外の人だから…

  5. 今日のコトバvol.32『顧客に満足を与えられる●●だけが生き残るべき…

  6. 今日のコトバvol.181『自信満々のふりをして目標にフォーカスしろ』…

  7. 今日のコトバvol.218『管理職の仕事とは?』親子経営のヒント

  8. 今日のコトバvol.13『(仕組みや仕掛けを)ちりばめる』親子経営のヒ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ