今日のコトバ

今日のコトバvol.77『ディズニーランドが儲かるのは「感動」のおかげ?』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


ディズニーランドの強さは、古くから言われています。
それは、感動とかおもてなしとか、そんな言葉で語られます。

もちろんレは間違いではないのですが、ビジネスの視点で見ると別の見方もできるのかもしれません。

「儲けを生み出す悦びの方程式」
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.61『奇抜なアイデアから出発する』親子経営のヒント…

  2. 今日のコトバvol.106『解決を急がず、リラックスして、問題としばら…

  3. 今日のコトバvol.201『同族経営は本当にダメなのか?』親子経営のヒ…

  4. 今日のコトバvol.224『社内にいるから見えないこと、社外の人だから…

  5. 今日のコトバvol.58『役割は人間に大きな影響を与える』親子経営のヒ…

  6. 今日のコトバvol.127『痛み+内省=進化』親子経営のヒント

  7. 今日のコトバvol.176『個人の目的と組織の目的』親子経営のヒント

  8. 今日のコトバvol.123『燃え尽き症候群はグリット(やり抜く力)の裏…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。