今日のコトバvol.39『ベストプラクティスは動く標的』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


ベストプラクティス、つまり参考となる実践例ですが、これは固定されていません。
なぜなら、一つの目的にたどり着く手段は一つではないからです。

 

今回ご紹介した本
「チームが機能するとはどういうことか 」
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.21『お金をリターンとすると「三方よし」は成立しな…

  2. 今日のコトバvol.155『ミライの授業』親子経営のヒント

  3. 今日のコトバvol.41『平均的な企業は、競合他社が2倍に増えた』親子…

  4. 今日のコトバvol.75『会議を時間のムダにする極悪6人衆』親子経営の…

  5. 今日のコトバvol.176『個人の目的と組織の目的』親子経営のヒント

  6. 今日のコトバvol.45『「同行する」という古い営業研修戦略は、測定可…

  7. 今日のコトバvol.128『組織とその規範、使命、文化を組み換えられる…

  8. 今日のコトバvol.130『背中を押す』親子経営のヒント

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。