今日のコトバvol.39『ベストプラクティスは動く標的』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


ベストプラクティス、つまり参考となる実践例ですが、これは固定されていません。
なぜなら、一つの目的にたどり着く手段は一つではないからです。

 

今回ご紹介した本
「チームが機能するとはどういうことか 」
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.165『時給で働く仕事から卒業するためには』親子経…

  2. 今日のコトバvol.240『不満解消の先に充実感はない!?』親子経営の…

  3. 今日のコトバvol.160『大富豪からの手紙』親子経営のヒント

  4. 今日のコトバvol.140『「衝突」は実はチャンスである』親子経営のヒ…

  5. 今日のコトバvol.6『差別化とは、よそとの違いを作る事である』親子経…

  6. 今日のコトバvol.46『現代の営業活動は売り手と買い手の関係というよ…

  7. 今日のコトバvol.138『(アンケートには)本来の自分としてではなく…

  8. 今日のコトバvol.254『誰か一人に刺さる「熱狂」を』親子経営のヒン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。