今日のコトバvol.62『惜しみなくあげて、遠慮せず受け取ろう』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


上司って、命令するだけでは人はついてきませんよね。
その前提として、やっぱり何かしら与えなければなりません。
それは、焼き肉に連れて行ってあげるとかそういう事ではありません。

今回ご紹介した本
「図解モチベーション大百科」」
ご購入の方はコチラ。

 

関連記事

  1. 今日のコトバvol.189『綱引を手放せば綱引きを終わりにできる』親子…

  2. 今日のコトバvol.89『皆はじめは難しいと感じていた』親子経営のヒン…

  3. 今日のコトバvol.138『(アンケートには)本来の自分としてではなく…

  4. 今日のコトバvol.249『「もし〜だったら」の威力』親子経営のヒント…

  5. 今日のコトバvol.135『進化によって「正常」の定義を書きかえている…

  6. 今日のコトバvol.202『足し算の文化が顧客の真意を見えなくする!?…

  7. 今日のコトバvol.232『会社改革、気が付けば元の木阿弥になっていた…

  8. 今日のコトバvol.206『事件も捜査も会議室では起こらない』親子経営…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ