今日のコトバ

今日のコトバvol.62『惜しみなくあげて、遠慮せず受け取ろう』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


上司って、命令するだけでは人はついてきませんよね。
その前提として、やっぱり何かしら与えなければなりません。
それは、焼き肉に連れて行ってあげるとかそういう事ではありません。

今回ご紹介した本
「図解モチベーション大百科」」
ご購入の方はコチラ。

 

関連記事

  1. 今日のコトバvol.241『社内で爆弾を回しあっていないか?』親子経営…

  2. 今日のコトバvol.201『同族経営は本当にダメなのか?』親子経営のヒ…

  3. 今日のコトバvol.204『社長も投票で決める会社をやってみた。』親子…

  4. 今日のコトバvol.52『戦略は策定した時から陳腐化する』親子経営のヒ…

  5. 今日のコトバvol.127『痛み+内省=進化』親子経営のヒント

  6. 今日のコトバvol.196『ベーシックインカムが実施されると人は無気力…

  7. 今日のコトバvol.199『正しいことは企業にとっていいことなのか?』…

  8. 今日のコトバvol.107『あなたの周りの人たちの、秘められた才能を解…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。