今日のコトバvol.62『惜しみなくあげて、遠慮せず受け取ろう』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


上司って、命令するだけでは人はついてきませんよね。
その前提として、やっぱり何かしら与えなければなりません。
それは、焼き肉に連れて行ってあげるとかそういう事ではありません。

今回ご紹介した本
「図解モチベーション大百科」」
ご購入の方はコチラ。

 

関連記事

  1. 今日のコトバvol.213『恐怖支配は会社を低能化させる』親子経営のヒ…

  2. 今日のコトバvol.163『キミが持っている中で、一番の才能で勝負する…

  3. 今日のコトバvol.14『仕事とは手伝って欲しい人を助けること』親子経…

  4. 今日のコトバvol.87『創り上げられた仕組みというのはその会社の文化…

  5. 今日のコトバvol.243『小売再生-リアル店舗はメディアになる』親子…

  6. 今日のコトバvol.96『目の前の仕事の意味を問い続ける』親子経営のヒ…

  7. 今日のコトバvol.157『何をするかは自分で決めなさい』親子経営のヒ…

  8. 今日のコトバvol.17『モチベーションの母は選択である。』親子経営の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ