今日のコトバ

今日のコトバvol.254『誰か一人に刺さる「熱狂」を』親子経営のヒント【人がうごくコンテンツの作り方】

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

多くの人をうごかそうとする前に、まずは一人に刺さるコンテンツが必要と言います。
1人を熱狂させれば、その人が広げてくれます。
詳しくは動画で。

今回ご紹介した本 『人がうごくコンテンツの作り方』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2CXcQuP

関連記事

  1. 今日のコトバvol.253『アイデアは世に問うて初めて価値をなす』親子…

  2. 今日のコトバvol.157『何をするかは自分で決めなさい』親子経営のヒ…

  3. 今日のコトバvol.206『事件も捜査も会議室では起こらない』親子経営…

  4. 今日のコトバvol.223『リスクに立ち向かう組織をつくるために必要な…

  5. 今日のコトバvol.164『世界は、キミの才能が開花するのを待っている…

  6. 今日のコトバvol.122『毎日「小さな勝利」をあげることに集中する』…

  7. 今日もコトバvol.73『問題を共有する読書ミーティング』親子経営のヒ…

  8. 今日のコトバvol.16『恐怖に慣れ親しむことが克服の一番の手』親子経…