今日のコトバvol.254『誰か一人に刺さる「熱狂」を』親子経営のヒント【人がうごくコンテンツの作り方】

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

多くの人をうごかそうとする前に、まずは一人に刺さるコンテンツが必要と言います。
1人を熱狂させれば、その人が広げてくれます。
詳しくは動画で。

今回ご紹介した本 『人がうごくコンテンツの作り方』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2CXcQuP

関連記事

  1. 今日のコトバvol.168『「結果」はすぐに求めるな』親子経営のヒント…

  2. 今日のコトバvol.203『”組織ぐるみ”の不祥事の根底にあるもの』親…

  3. 今日のコトバvol.252『制約は救い』親子経営のヒント【人がうごくコ…

  4. 今日のコトバvol.200『社員のSNSを禁止する会社はヤバイ!?』親…

  5. 今日のコトバvol.162『楽しい事を1%ずつ増やしていく』親子経営の…

  6. 今日のコトバvol.177『組織の意識はそのリーダーの意識レベルを超え…

  7. 今日のコトバvol.188『感情を封じ込めると他人の血圧が上昇する』親…

  8. 今日のコトバvol.225『チームメンバーの良さを引き出すバリデーショ…