今日のコトバvol.254『誰か一人に刺さる「熱狂」を』親子経営のヒント【人がうごくコンテンツの作り方】

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

多くの人をうごかそうとする前に、まずは一人に刺さるコンテンツが必要と言います。
1人を熱狂させれば、その人が広げてくれます。
詳しくは動画で。

今回ご紹介した本 『人がうごくコンテンツの作り方』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2CXcQuP

関連記事

  1. 今日のコトバvol.191『周囲に影響されて自己嫌悪に陥った時は』親子…

  2. 今日のコトバvol.125『光り輝く役立たず』親子経営のヒント

  3. 今日のコトバvol.25『読書は自分を変えていく最高の方法』親子経営の…

  4. 今日のコトバvol.155『ミライの授業』親子経営のヒント

  5. 今日のコトバvol.189『綱引を手放せば綱引きを終わりにできる』親子…

  6. 今日のコトバvol.59『仕事のずっと先を想像する』親子経営のヒント

  7. 今日のコトバvol.167『働き方完全無双』親子経営のヒント

  8. 今日のコトバvol.230『戦略を考えるときにぶち破りたい 2つの前提…

ツールバーへスキップ