今日のコトバvol.76『顧客との信頼関係が本当の経営資源』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


『顧客との信頼関係が本当の経営資源』
当たり前といえば当たり前なんですが、
じゃあ、その大事な顧客とどんなコミュニケーションをとったでしょうか?
それはいつ?

大事といいながら行動に落とし込めていないケース、意外と多いのではないでしょうか。

「世界一シビアな「社長力」養成講座」
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.50『顧客ニーズを創り出していくのはリスクを伴うが…

  2. 今日のコトバvol.217『北風と太陽の物語が経営者・後継者に教えてく…

  3. 今日のコトバvol.172『ミーティングもほとんどない』親子経営のヒン…

  4. 今日のコトバvol.166『運命と宿命の境界線は自分で引くことができる…

  5. 今日のコトバvol.13『(仕組みや仕掛けを)ちりばめる』親子経営のヒ…

  6. 今日のコトバvol.150『士農工商を復活させよ』親子経営のヒント

  7. 今日のコトバvol.6『差別化とは、よそとの違いを作る事である』親子経…

  8. 今日のコトバvol.82『お客を動かす「仕組み」』親子経営のヒント

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ