自分と会社の中で新たな習慣を身に着けるコツ

後継者の方で色々と悩みを持たれている方は多いと思います。
そういった悩みを解決するにあたって、何かしら習慣を変えるという事が必要となることはあると思います。
習慣というのは強い。
たとえば、毎朝歯磨きをする習慣、これ何も考えないし一日欠かさず続けています。
この力を利用すれば、コツコツといろんなものを積み上げることができるのではないでしょうか。
——————————————
小冊子無料ダウンロードはコチラ

Facebookグループ「後継者・跡継ぎ・二代目社長の交流場」を作りました。
良かったら、気軽に申請してみてくださいね。(無料)
https://www.facebook.com/groups/atotsugi

こちらは私のFacebookページです。よかったら、いいね!フォローお願いします。
時々ライブ配信とかやってます。

https://www.facebook.com/kaorutamura.kt

 

関心を持っていただいた方は、画像をクリック。

——————————————

この習慣化というのにはコツがあって、一つは、習慣化にはいくつかのフェーズがあるという認識が必要な部分があるんじゃないかと私は思っています。
そんなところをライブ配信で語っております。
アーカイブはFacebookから見ることができますので、良かったらどうぞ。

関連記事

  1. 原付で事故。その時先代がとった対応が意味することは?

  2. たった一つの感情で理解できる、兄弟への事業承継の難しさ~原因編~

  3. 後継者・二代目社長が親との確執を乗り越えた先にあるもの

  4. 過去達成した事を思い出せば成功に近づく

  5. 後継者・二代目社長は何を学ぶべきか?

  6. 後継者にとって古いものを捨てること

  7. 悩みの根源三段階

  8. 好きこそものの上手なれ