VLOG

自分と会社の中で新たな習慣を身に着けるコツ

後継者の方で色々と悩みを持たれている方は多いと思います。
そういった悩みを解決するにあたって、何かしら習慣を変えるという事が必要となることはあると思います。
習慣というのは強い。
たとえば、毎朝歯磨きをする習慣、これ何も考えないし一日欠かさず続けています。
この力を利用すれば、コツコツといろんなものを積み上げることができるのではないでしょうか。
——————————————
小冊子無料ダウンロードはコチラ

Facebookグループ「後継者・跡継ぎ・二代目社長の交流場」を作りました。
良かったら、気軽に申請してみてくださいね。(無料)
https://www.facebook.com/groups/atotsugi

こちらは私のFacebookページです。よかったら、いいね!フォローお願いします。
時々ライブ配信とかやってます。

https://www.facebook.com/kaorutamura.kt

 

関心を持っていただいた方は、画像をクリック。

——————————————

この習慣化というのにはコツがあって、一つは、習慣化にはいくつかのフェーズがあるという認識が必要な部分があるんじゃないかと私は思っています。
そんなところをライブ配信で語っております。
アーカイブはFacebookから見ることができますので、良かったらどうぞ。

関連記事

  1. 後継者に足りないもの

  2. 後継者のリーダーシップが弱いと言われる@後継者・跡継ぎ一問一答

  3. 外側(行動)は内面(思考や感情)で作られている

  4. なぜ後継者は、動かせないことばかりにこだわるのか?

  5. 後継者は社員を交換可能な部品と考えていないか?

  6. 会社を休むことへの罪悪感 ~跡継ぎ・後継者・二代目社長の親子関係

  7. 後継者・跡継ぎ・二代目経営者が自己肯定感を上げるシンプルな方法

  8. 後継者は人の「ことば」を信用してはいけない!?