後継者

今日のコトバvol.182『何もかも重要というのはどれも重要でないのと同じ』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

古い言い伝えというのは、物事をズバリと言い当てているものです。
今回取り上げた言葉もまた、そんな言い伝えのようです。

今回ご紹介した本 『OKR(オーケーアール) シリコンバレー式で大胆な目標を達成する方法』 ご購入の方はこちら

https://amzn.to/2xR4bs4

関連記事

  1. もし自分の欠点をさらけ出すことができれば、二代目経営者は一人前である。…

  2. 経営に縦筋を通す

  3. 表面的にうまく行ってそうに見える後継者の悩み

  4. たった一つの感情で理解できる、兄弟への事業承継の難しさ~原因編~

  5. 自分の強みは自分ではわからない。ならば、どうすればいい?

  6. キッカケの大切さ

  7. 後継者なのにうつ病になり仕事ができない・・・どうすればいいのか?

  8. 親子の事業承継の理想の形