セミナー・勉強会情報

共栄火災プロクラブ未来塾様 セミナー参加者様の声

去る1月13日に共栄火災さんで登壇させていただいたセミナー。
色んなコメントをアンケートでいただきました。
ウェビナーって、反応が見えにくくむずかしい。とはいえ、チャットなどでのやりとりで双方向性を担保するよう工夫しました。結果、楽しんでいただけたようです。こう見えて講座設計、気を使ってます。
リアルでやりたいですのでまた呼んでいただけると嬉しいです。
アンケートのお声は以下の通り
—————————–
●とてもわかりやすかった。今の現代社会のあるあるを話してくれた。聞いていて楽しかった。
●とても充実した内容で面白かったです。
●私は3代目で今回は引き継ぐ側としてセミナーを受講しましたが、心理的なところの考え方は子育てにも役に立ちそうな内容でしたのでそちらにも活かしていきたいと思いました。途中紹介された本も読んでみたいと思います。
●譲る覚悟ができない先代はよく聞きます。回りにもいらっしゃいます。先生のお話にうなずく事が沢山ありました。大変参考になります。
●後継者への教育についても考えさせられました。日々の伝え方や考え方など改めるところをご指摘頂いた様です。
●人の持つ能力は素晴らしいと思うが、能力だけでなく人の心理状態や考え方で結果が大きく違うので考えさせられました。
●想像、ふるまい、人生哲学、プラス思考、やっぱり大事だ!
●あてはまるところがあり、身につまされます。
●今、何をするべきか、考えさせられました。
●内容は良かったと思いますが時間が短すぎで、質問をする程把握が出来なかった。続きを聞いてみたい
●田村薫さんのセミナーをまた希望する。もう少し短縮せずに聞きたい。できれば、リモートでなく。
●面白いテーマで、ゲーム感覚で研修をしました。できれば、リアルでこれをしたいです。

関連記事

  1. 第1回後継者バージョンアップワークショップセミナー参加者の声

  2. 【二代目経営者のための事業承継問題解決セミナー<第1回>】 事業承継に…

  3. 【保険代理店向け】『あなたの会社が最速で変わる、 明日から始められる保…

  4. 2020年4月12日エキスパートカフェ登壇決定

  5. 後継者向け バージョンアップワークショップセミナー 2016年12月開…

  6. 【セミナーのご案内あり】後継者に必要なのは心のトレーニング?

  7. 後継者の逆襲

  8. 個別相談のご案内(2016年6月開催分)