今日のコトバvol.163『キミが持っている中で、一番の才能で勝負する』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

後継者の方って、時に「一番苦手な分野」で勝負してることはないでしょうか?
そりゃあ仕方がないよ。親の家業がそういうジャンルなんだから。
そんな声も聞こえてきそうです。
けど、もう少し細分化してみると、その中でも自分の良い部分を活かせる活動の仕方、ないでしょうか?

今回ご紹介した本 『大富豪からの手紙』 ご購入の方はコチラ。 https://amzn.to/2FTKXkp

関連記事

  1. 今日のコトバvol.14『仕事とは手伝って欲しい人を助けること』親子経…

  2. 今日のコトバvol.140『「衝突」は実はチャンスである』親子経営のヒ…

  3. 今日のコトバvol.109『とんでもないミスこそ、大きな飛躍を遂げる唯…

  4. 今日のコトバvol.26『無意識に世間受けする事を選んでませんか?』親…

  5. 今日のコトバvol.239『退屈をスマホで埋めてはいけない!?』親子経…

  6. 今日のコトバvol.240『不満解消の先に充実感はない!?』親子経営の…

  7. 今日のコトバvol.249『「もし〜だったら」の威力』親子経営のヒント…

  8. 今日のコトバvol.251『人がうごくコンテンツの作り方』親子経営のヒ…

ツールバーへスキップ