今日のコトバ

今日のコトバvol.163『キミが持っている中で、一番の才能で勝負する』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

後継者の方って、時に「一番苦手な分野」で勝負してることはないでしょうか?
そりゃあ仕方がないよ。親の家業がそういうジャンルなんだから。
そんな声も聞こえてきそうです。
けど、もう少し細分化してみると、その中でも自分の良い部分を活かせる活動の仕方、ないでしょうか?

今回ご紹介した本 『大富豪からの手紙』 ご購入の方はコチラ。 https://amzn.to/2FTKXkp

関連記事

  1. 今日のコトバvol.180『回転ドアテスト』親子経営のヒント

  2. 今日のコトバvol.30『真似は必ず劣化する』親子経営のヒント

  3. 今日のコトバvol.121『「自信がない」にも二大メリットがある』親子…

  4. 今日のコトバvol.260『昨日のやり方は今日通用しないかもしれない』…

  5. 今日のコトバvol.239『退屈をスマホで埋めてはいけない!?』親子経…

  6. 今日のコトバvol.147『日本再興戦略』親子経営のヒント

  7. 今日のコトバvol.175『人間性を仕事に呼び込む』親子経営のヒント

  8. 今日のコトバvol.152『操作出来ないことは気にしない』親子経営のヒ…