今日のコトバvol.252『制約は救い』親子経営のヒント【人がうごくコンテンツの作り方】

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

後継者というのは「制約」を受けやすいものです。
そんな制約の中で苦しい思いをする一方、制約が「救い」と考えられることもあります。
詳しくは動画で。

今回ご紹介した本 『人がうごくコンテンツの作り方』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2CXcQuP

関連記事

  1. 今日のコトバvol.200『社員のSNSを禁止する会社はヤバイ!?』親…

  2. 今日のコトバvol.253『アイデアは世に問うて初めて価値をなす』親子…

  3. 今日のコトバvol.87『創り上げられた仕組みというのはその会社の文化…

  4. 今日のコトバvol.137『革新的なアイデアは小さな質問の積み重ね』親…

  5. 今日のコトバvol.113『脳はゆっくりとした変化を好む』親子経営のヒ…

  6. 今日のコトバvol.37『上手に失敗して早く成功する』親子経営のヒント…

  7. 今日のコトバvol.134『あいまいな情報と格闘し、そして経験から学ぶ…

  8. 今日のコトバvol.219『蔑みにどう対処するか?』親子経営のヒント