今日のコトバ

今日のコトバvol.252『制約は救い』親子経営のヒント【人がうごくコンテンツの作り方】

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

後継者というのは「制約」を受けやすいものです。
そんな制約の中で苦しい思いをする一方、制約が「救い」と考えられることもあります。
詳しくは動画で。

今回ご紹介した本 『人がうごくコンテンツの作り方』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2CXcQuP

関連記事

  1. 今日のコトバvol.26『無意識に世間受けする事を選んでませんか?』親…

  2. 今日のコトバvol.55『まず経営者の生産性を高める』親子経営のヒント…

  3. 今日のコトバvol.121『「自信がない」にも二大メリットがある』親子…

  4. 今日のコトバvol.239『退屈をスマホで埋めてはいけない!?』親子経…

  5. 今日のコトバvol.131『脳は「ものの見方」で進化する」親子経営のヒ…

  6. 今日のコトバvol.243『小売再生-リアル店舗はメディアになる』親子…

  7. 今日のコトバvol.16『恐怖に慣れ親しむことが克服の一番の手』親子経…

  8. 今日のコトバvol.254『誰か一人に刺さる「熱狂」を』親子経営のヒン…