今日のコトバ

今日のコトバvol.262『予期せぬ成功』親子経営のヒント【ドラッカー全教え】

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

イノベーションに際して、「予期せぬ成功」が重要と思います。
この予期せぬ成功が起こった時、あなたはどうふるまいますか?
詳しくは動画で。


今回ご紹介した本 『ドラッカー全教え~自分の頭で考える技術』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2SzvJsr
——————————————
■後継者向けセミナー開催日程はこちら

 

 

■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。
■時々読書会をやっています。開催情報はこちらをクリック

関連記事

  1. 今日のコトバvol.162『楽しい事を1%ずつ増やしていく』親子経営の…

  2. 今日のコトバvol.263『独り言で問題は解決する!?』親子経営のヒン…

  3. 今日のコトバvol.146『役に立たない老舗は潰れる』親子経営のヒント…

  4. 今日のコトバvol.166『運命と宿命の境界線は自分で引くことができる…

  5. 今日のコトバvol.94『最初に正解を教えるのではなく、まずはやらせて…

  6. 今日のコトバvol.5『帝王学とは?』親子経営のヒント

  7. 今日のコトバvol.45『「同行する」という古い営業研修戦略は、測定可…

  8. 今日のコトバvol.117『残酷すぎる成功法則』親子経営のヒント