今日のコトバ

今日のコトバvol.130『背中を押す』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

上司の務めは部下を育てること。
そのためには、背中を押すことが必要かもしれません。

今回ご紹介した本 『なぜ弱さを見せあえる組織が強いのか』 ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.6『差別化とは、よそとの違いを作る事である』親子経…

  2. 今日のコトバvol.13『(仕組みや仕掛けを)ちりばめる』親子経営のヒ…

  3. 今日のコトバvol.257『コンテンツは未来への伝承』親子経営のヒント…

  4. 今日のコトバvol.163『キミが持っている中で、一番の才能で勝負する…

  5. 今日のコトバvol.47『マネージャーは部下の営業スタッフに忍耐強くな…

  6. 今日のコトバvol.87『創り上げられた仕組みというのはその会社の文化…

  7. 今日のコトバvol.61『奇抜なアイデアから出発する』親子経営のヒント…

  8. 今日のコトバvol.254『誰か一人に刺さる「熱狂」を』親子経営のヒン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。