今日のコトバvol.130『背中を押す』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

上司の務めは部下を育てること。
そのためには、背中を押すことが必要かもしれません。

今回ご紹介した本 『なぜ弱さを見せあえる組織が強いのか』 ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.141『専門性があるせいでかえって視野が狭くなる』…

  2. 今日のコトバvol.55『まず経営者の生産性を高める』親子経営のヒント…

  3. 今日のコトバvol.125『光り輝く役立たず』親子経営のヒント

  4. 今日のコトバvol.66『ビジネスにおける最悪の数字は「1」だ』親子経…

  5. 今日のコトバvol.126『ミスを愛せ』親子経営のヒント

  6. 今日のコトバvol.98『数字に表せない価値は見失われやすい』親子経営…

  7. 今日のコトバvol.187『触覚、聴覚、視覚は、思考と強く結びつく』親…

  8. 今日のコトバvol.194『あなたがやりたいと考えてることは、本当にあ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ