今日のコトバvol.130『背中を押す』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

上司の務めは部下を育てること。
そのためには、背中を押すことが必要かもしれません。

今回ご紹介した本 『なぜ弱さを見せあえる組織が強いのか』 ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.208『ホワイト企業と餃子の王将の驚くべき共通点』…

  2. 今日のコトバvol.83『お客を操るのではなく動かす』親子経営のヒント…

  3. 今日のコトバvol.86『最初に買った後が肝心』親子経営のヒント

  4. 今日のコトバvol.226『組織の「過去」を調べてみることの効果』親子…

  5. 今日のコトバvol.160『大富豪からの手紙』親子経営のヒント

  6. 今日のコトバvol.177『組織の意識はそのリーダーの意識レベルを超え…

  7. 今日のコトバvol.192『あなたの味方はどこにいる?』親子経営のヒン…

  8. 今日のコトバvol.140『「衝突」は実はチャンスである』親子経営のヒ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ