今日のコトバvol.130『背中を押す』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

上司の務めは部下を育てること。
そのためには、背中を押すことが必要かもしれません。

今回ご紹介した本 『なぜ弱さを見せあえる組織が強いのか』 ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.173『物語る(ストーリーテリング)』親子経営のヒ…

  2. vol.88『一貫性のない言動は信頼されません』親子経営のヒント

  3. 今日のコトバvol.213『恐怖支配は会社を低能化させる』親子経営のヒ…

  4. 今日のコトバvol.205『組織はフラットにならざるを得なくなる?』親…

  5. 今日のコトバvol.58『役割は人間に大きな影響を与える』親子経営のヒ…

  6. 今日のコトバvol.84『売っている商品・サービスのことは忘れる』親子…

  7. 今日のコトバvol.92『目の前の仕事への責任感』親子経営のヒント

  8. 今日のコトバvol.134『あいまいな情報と格闘し、そして経験から学ぶ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ