今日のコトバvol.157『何をするかは自分で決めなさい』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

自分で決めているように見えて、決めていないこと、けっこうたくさんあります。

今回ご紹介した本 『ミライの授業』 ご購入の方はコチラ。 https://amzn.to/2H4SJta

関連記事

  1. 今日のコトバvol.264『全員一致は危険』親子経営のヒント【ドラッカ…

  2. 今日のコトバvol.201『同族経営は本当にダメなのか?』親子経営のヒ…

  3. 今日のコトバvol.255『個人の力は益々大きくなる』親子経営のヒント…

  4. 今日のコトバvol.240『不満解消の先に充実感はない!?』親子経営の…

  5. 今日のコトバvol.193『怒りの感情の奥には何があるのか?』親子経営…

  6. 今日のコトバvol.204『社長も投票で決める会社をやってみた。』親子…

  7. 今日のコトバvol.210『こうすれば組織は変えられる!―「学習する組…

  8. 今日のコトバvol.164『世界は、キミの才能が開花するのを待っている…