今日のコトバvol.157『何をするかは自分で決めなさい』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

自分で決めているように見えて、決めていないこと、けっこうたくさんあります。

今回ご紹介した本 『ミライの授業』 ご購入の方はコチラ。 https://amzn.to/2H4SJta

関連記事

  1. 今日のコトバvol.253『アイデアは世に問うて初めて価値をなす』親子…

  2. 今日のコトバvol.104『完璧を求めると解決が遠のく』親子経営のヒン…

  3. 今日のコトバvol.227『官僚的なシステムはことをややこしくする』親…

  4. 今日のコトバvol.149『ワークアズライフの時代』親子経営のヒント

  5. 今日のコトバvol.127『痛み+内省=進化』親子経営のヒント

  6. 今日のコトバvol.140『「衝突」は実はチャンスである』親子経営のヒ…

  7. 今日のコトバvol.134『あいまいな情報と格闘し、そして経験から学ぶ…

  8. 今日のコトバvol.135『進化によって「正常」の定義を書きかえている…

ツールバーへスキップ