今日のコトバ

今日のコトバvol.92『目の前の仕事への責任感』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


意識してもしなくても、仕事をする以上、
お客さんの人生に何かしらの影響を与えているものです。
その影響まで意識した仕事をする。
そんな思いを持てたらすばらしいですね。


今回ご紹介した本
創業1400年 世界最古の会社に受け継がれる16の教え
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.265『無知の強さ』親子経営のヒント【ドラッカー全…

  2. 今日のコトバvol.10『無駄な質問 3原則』親子経営のヒント

  3. 今日のコトバvol.199『正しいことは企業にとっていいことなのか?』…

  4. 今日のコトバvol.260『昨日のやり方は今日通用しないかもしれない』…

  5. 今日のコトバvol.146『役に立たない老舗は潰れる』親子経営のヒント…

  6. 今日のコトバvol.254『誰か一人に刺さる「熱狂」を』親子経営のヒン…

  7. 今日のコトバvol.266『ドラッカー流自信を手にする3つの方法』親子…

  8. 今日のコトバvol.110『小さな習慣』親子経営のヒント

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。