今日のコトバ

今日のコトバvol.101『習慣化した反射的行動を客観的に見つめ直す』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

人は、成長過程で「反射的行動」を身に着けます。
「叱られるからやらない」
「痛い思いをしたからやらない」
ま、そんな感じですね。
けどその反射的行動、そろそろ書き換える時期にきてませんか?

今回ご紹介した本
「潜在能力でビジネスが加速する」

ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.165『時給で働く仕事から卒業するためには』親子経…

  2. 今日のコトバvol.41『平均的な企業は、競合他社が2倍に増えた』親子…

  3. 今日のコトバvol.104『完璧を求めると解決が遠のく』親子経営のヒン…

  4. 今日のコトバvol.180『回転ドアテスト』親子経営のヒント

  5. 今日のコトバvol.174『目標数値は人々の行動をも歪めてしまう』親子…

  6. 今日のコトバvol.123『燃え尽き症候群はグリット(やり抜く力)の裏…

  7. 今日のコトバvol.79『儲かるだけのお客の数が足りない』親子経営のヒ…

  8. 今日のコトバvol.63『大変そうな仕事は、明日の朝やろう』親子経営の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。