今日のコトバvol.166『運命と宿命の境界線は自分で引くことができる』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

運命と宿命。
似た言葉ですが、どうやら違う意味があるようです。

今回ご紹介した本 『大富豪からの手紙』 ご購入の方はコチラ。
https://amzn.to/2FTKXkp

関連記事

  1. 今日のコトバvol.63『大変そうな仕事は、明日の朝やろう』親子経営の…

  2. 今日のコトバvol.230『戦略を考えるときにぶち破りたい 2つの前提…

  3. 今日のコトバvol.64『自信がつくまで自信のあるふりをしよう』親子経…

  4. 今日のコトバvol.50『顧客ニーズを創り出していくのはリスクを伴うが…

  5. 今日のコトバvol.218『管理職の仕事とは?』親子経営のヒント

  6. 今日のコトバvol.221『考える組織を作るための3つの要件』親子経営…

  7. 今日のコトバvol.113『脳はゆっくりとした変化を好む』親子経営のヒ…

  8. 今日のコトバvol.42『積極性や応酬話法力は、(営業の)成功と真逆の…