今日のコトバvol.166『運命と宿命の境界線は自分で引くことができる』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

運命と宿命。
似た言葉ですが、どうやら違う意味があるようです。

今回ご紹介した本 『大富豪からの手紙』 ご購入の方はコチラ。
https://amzn.to/2FTKXkp

関連記事

  1. 今日のコトバvol.160『大富豪からの手紙』親子経営のヒント

  2. 今日のコトバvol.155『ミライの授業』親子経営のヒント

  3. 今日のコトバvol.66『ビジネスにおける最悪の数字は「1」だ』親子経…

  4. 今日のコトバvol.173『物語る(ストーリーテリング)』親子経営のヒ…

  5. 今日のコトバvol.40『「売れる組織の方程式」と同時に、「売れる事業…

  6. 今日のコトバvol.163『キミが持っている中で、一番の才能で勝負する…

  7. 今日のコトバvol.18『行動はあなたが必要としている情報を提供してく…

  8. 今日のコトバvol.81『ある動きが次の動きを生む仕組み』親子経営のヒ…