今日のコトバvol.166『運命と宿命の境界線は自分で引くことができる』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

運命と宿命。
似た言葉ですが、どうやら違う意味があるようです。

今回ご紹介した本 『大富豪からの手紙』 ご購入の方はコチラ。
https://amzn.to/2FTKXkp

関連記事

  1. 今日のコトバvol.171『ティール組織』親子経営のヒント

  2. 今日のコトバvol.220『改善策を考えたらクビになる?』親子経営のヒ…

  3. 今日のコトバvol.240『不満解消の先に充実感はない!?』親子経営の…

  4. 今日のコトバvol.161『不安や恐怖を感じてあたりまえ』親子経営のヒ…

  5. 今日のコトバvol.232『会社改革、気が付けば元の木阿弥になっていた…

  6. 今日のコトバvol.177『組織の意識はそのリーダーの意識レベルを超え…

  7. 今日のコトバvol.199『正しいことは企業にとっていいことなのか?』…

  8. 今日のコトバvol.217『北風と太陽の物語が経営者・後継者に教えてく…