今日のコトバvol.166『運命と宿命の境界線は自分で引くことができる』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

運命と宿命。
似た言葉ですが、どうやら違う意味があるようです。

今回ご紹介した本 『大富豪からの手紙』 ご購入の方はコチラ。
https://amzn.to/2FTKXkp

関連記事

  1. 今日のコトバvol.170『社長の仕事って実は雑用』親子経営のヒント

  2. 今日のコトバvol.206『事件も捜査も会議室では起こらない』親子経営…

  3. 今日のコトバvol.254『誰か一人に刺さる「熱狂」を』親子経営のヒン…

  4. 今日のコトバvol.237『人を行動に駆り立てる6つの要素』親子経営の…

  5. 今日のコトバvol.205『組織はフラットにならざるを得なくなる?』親…

  6. 今日のコトバvol.191『周囲に影響されて自己嫌悪に陥った時は』親子…

  7. 今日のコトバvol.172『ミーティングもほとんどない』親子経営のヒン…

  8. 今日のコトバvol.195『前に進めない恐怖を感じるとき、何が起こって…