今日のコトバvol.246『売れ筋商品ばかりをそろえるとリアル店舗は危ない?』親子経営のヒント【小売再生】

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

リアル店舗の戦略では、これまでは売れ筋商品を目立つところに置くのが当たり前だったと思います。
しかしこれでは、なかなかうまくいかなくなりそうです。
なぜかというと・・・
詳しくは動画で。

今回ご紹介した本 『小売再生-リアル店舗はメディアになる』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2RjEmH5

関連記事

  1. 今日のコトバvol.87『創り上げられた仕組みというのはその会社の文化…

  2. 今日のコトバvol.155『ミライの授業』親子経営のヒント

  3. 今日のコトバvol.151『集中力のひみつ』親子経営のヒント

  4. 今日のコトバvol.187『触覚、聴覚、視覚は、思考と強く結びつく』親…

  5. 今日のコトバvol.138『(アンケートには)本来の自分としてではなく…

  6. 今日のコトバvol.69『ビジネスとは、何かの創造に取り組む事』親子経…

  7. 今日のコトバvol.25『読書は自分を変えていく最高の方法』親子経営の…

  8. 今日のコトバvol.86『最初に買った後が肝心』親子経営のヒント

ツールバーへスキップ