今日のコトバvol.246『売れ筋商品ばかりをそろえるとリアル店舗は危ない?』親子経営のヒント【小売再生】

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

リアル店舗の戦略では、これまでは売れ筋商品を目立つところに置くのが当たり前だったと思います。
しかしこれでは、なかなかうまくいかなくなりそうです。
なぜかというと・・・
詳しくは動画で。

今回ご紹介した本 『小売再生-リアル店舗はメディアになる』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2RjEmH5

関連記事

  1. 今日のコトバvol.223『リスクに立ち向かう組織をつくるために必要な…

  2. 今日のコトバvol.201『同族経営は本当にダメなのか?』親子経営のヒ…

  3. 今日のコトバvol.43『優秀な営業スタッフにおける5つの特性と面接方…

  4. 今日のコトバvol.207『個人の目標設定は、本当に必要なのか?』親子…

  5. 今日のコトバvol.91『創業1400年 世界最古の会社に受け継がれる…

  6. 今日のコトバvol.113『脳はゆっくりとした変化を好む』親子経営のヒ…

  7. 今日のコトバvol.161『不安や恐怖を感じてあたりまえ』親子経営のヒ…

  8. 今日のコトバvol.17『モチベーションの母は選択である。』親子経営の…