今日のコトバvol.125『光り輝く役立たず』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

なかなか辛らつな言葉です(笑)
ただ実際にいるんじゃないでしょうか。
華々しい経歴を持った社員を採用したのに、使えないという話・・・。

 

今回ご紹介した本 『なぜ弱さを見せあえる組織が強いのか』 ご購入の方はコチラ。 http://amzn.to/2BjuzuO

関連記事

  1. 今日のコトバvol.70『従業員にはボーナスよりチャンスを』親子経営の…

  2. 今日のコトバvol.147『日本再興戦略』親子経営のヒント

  3. 今日のコトバvol.231『アイデアよりもだいじなことは?』親子経営の…

  4. 今日のコトバvol.219『蔑みにどう対処するか?』親子経営のヒント

  5. 今日のコトバvol.138『(アンケートには)本来の自分としてではなく…

  6. 今日のコトバvol.132『疑うことは、常識の外にある可能性を生み出す…

  7. 続けざるを得ない工夫(「今日のコトバ」1周年記念動画あり)

  8. 今日のコトバvol.134『あいまいな情報と格闘し、そして経験から学ぶ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ