今日のコトバ

今日のコトバvol.125『光り輝く役立たず』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

なかなか辛らつな言葉です(笑)
ただ実際にいるんじゃないでしょうか。
華々しい経歴を持った社員を採用したのに、使えないという話・・・。

 

今回ご紹介した本 『なぜ弱さを見せあえる組織が強いのか』 ご購入の方はコチラ。 http://amzn.to/2BjuzuO

関連記事

  1. 今日のコトバvol.83『お客を操るのではなく動かす』親子経営のヒント…

  2. 今日のコトバvol.235『QUEST 結果を勝ち取る力』親子経営のヒ…

  3. 今日のコトバvol.266『ドラッカー流自信を手にする3つの方法』親子…

  4. 今日のコトバvol.210『こうすれば組織は変えられる!―「学習する組…

  5. 今日のコトバvol.111『ストレスを抱えると、習慣化された行動をとる…

  6. 今日のコトバvol.132『疑うことは、常識の外にある可能性を生み出す…

  7. 今日のコトバvol.149『ワークアズライフの時代』親子経営のヒント

  8. 今日のコトバvol.108『混乱は新たな飛躍に近づいてるサイン』親子経…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。