今日のコトバ

今日のコトバvol.98『数字に表せない価値は見失われやすい』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


数字で測れることは大事。
ただ、それだけを追っていても、
おそらく本質にはたどり着けないような気がします。

今回ご紹介した本
創業1400年 世界最古の会社に受け継がれる16の教え
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.57『動きを合わせてから取り掛かる』親子経営のヒン…

  2. 今日のコトバvol.38『学習しながら実行するVS効率を追求しながら実…

  3. 今日のコトバvol.120『社会は外交的な人を買いかぶりすぎる』親子経…

  4. 今日のコトバvol.99『他人の言うことよりも自分の考えたことの方が大…

  5. 今日のコトバvol.179『資金が切れる創業者と気持ちが切れる創業者が…

  6. 今日のコトバvol.175『人間性を仕事に呼び込む』親子経営のヒント

  7. 今日のコトバvol.89『皆はじめは難しいと感じていた』親子経営のヒン…

  8. 今日のコトバvol.123『燃え尽き症候群はグリット(やり抜く力)の裏…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。