今日のコトバvol.136『相手に見えていることが自分には見えないことによって争いが起こる』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

争いは意見の衝突で起こるのではない、と著者は言います。

今回ご紹介した本 『脳は「ものの見方」で進化する』 ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.120『社会は外交的な人を買いかぶりすぎる』親子経…

  2. 今日のコトバvol.31『新しいアイデアを生み出すのはトップのあなたし…

  3. 今日のコトバvol.59『仕事のずっと先を想像する』親子経営のヒント

  4. 今日のコトバvol.63『大変そうな仕事は、明日の朝やろう』親子経営の…

  5. 今日のコトバvol.79『儲かるだけのお客の数が足りない』親子経営のヒ…

  6. 今日のコトバvol.157『何をするかは自分で決めなさい』親子経営のヒ…

  7. 今日のコトバvol.44『多くのバイヤージャーニーは、お客様が解決すべ…

  8. 今日のコトバvol.50『顧客ニーズを創り出していくのはリスクを伴うが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ