今日のコトバvol.136『相手に見えていることが自分には見えないことによって争いが起こる』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

争いは意見の衝突で起こるのではない、と著者は言います。

今回ご紹介した本 『脳は「ものの見方」で進化する』 ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.17『モチベーションの母は選択である。』親子経営の…

  2. 今日のコトバvol.167『働き方完全無双』親子経営のヒント

  3. 今日のコトバvol.59『仕事のずっと先を想像する』親子経営のヒント

  4. 今日のコトバvol.93『伝統を守ることはすなわち、それを次世代に伝え…

  5. 今日のコトバvol.82『お客を動かす「仕組み」』親子経営のヒント

  6. 今日のコトバvol.152『操作出来ないことは気にしない』親子経営のヒ…

  7. 今日のコトバvol.225『チームメンバーの良さを引き出すバリデーショ…

  8. 今日のコトバvol.43『優秀な営業スタッフにおける5つの特性と面接方…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ