今日のコトバvol.136『相手に見えていることが自分には見えないことによって争いが起こる』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

争いは意見の衝突で起こるのではない、と著者は言います。

今回ご紹介した本 『脳は「ものの見方」で進化する』 ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.224『社内にいるから見えないこと、社外の人だから…

  2. 今日のコトバvol.268(最終回)『栄光の道』(ネタバレ注意)

  3. 今日のコトバvol.244『アマゾンと既存百貨店の圧倒的な視点の違いは…

  4. 今日のコトバvol.174『目標数値は人々の行動をも歪めてしまう』親子…

  5. 今日のコトバvol.158『「世代交代」だけが世の中を変える』親子経営…

  6. 今日のコトバvol.175『人間性を仕事に呼び込む』親子経営のヒント

  7. 今日のコトバvol.220『改善策を考えたらクビになる?』親子経営のヒ…

  8. 今日のコトバvol.189『綱引を手放せば綱引きを終わりにできる』親子…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。