今日のコトバ

今日のコトバvol.136『相手に見えていることが自分には見えないことによって争いが起こる』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

争いは意見の衝突で起こるのではない、と著者は言います。

今回ご紹介した本 『脳は「ものの見方」で進化する』 ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.208『ホワイト企業と餃子の王将の驚くべき共通点』…

  2. 今日のコトバvol.36『リーダーの仕事はメンバーから情報を聞き出すこ…

  3. 今日のコトバvol.266『ドラッカー流自信を手にする3つの方法』親子…

  4. 今日のコトバvol.184『重要事項のための時間を空けていない』親子経…

  5. 今日のコトバvol.17『モチベーションの母は選択である。』親子経営の…

  6. 今日のコトバvol.104『完璧を求めると解決が遠のく』親子経営のヒン…

  7. 今日のコトバvol.127『痛み+内省=進化』親子経営のヒント

  8. 今日のコトバvol.256『コンテンツ化には続けられる必要がある』親子…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。