今日のコトバ

今日のコトバvol.44『多くのバイヤージャーニーは、お客様が解決すべき問題を特定する事から始まる』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


マーケティングの世界では、カスタマージャーニーというものが重視されます。
本書においては、バイヤーズジャーニーと表現されていますが、
恐らくほぼ同義だと思います。

お客さまの感情の動きをどうとらえるか。
これ、結構重要なのだと思います。

 

今回ご紹介した本
「アクセル デジタル時代の営業 最強の教科書 」
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.12『人生に変化が起きないのは、このバカがつくほど…

  2. 今日のコトバvol.248『ビジネスの最適解を見つけるのあなたかもしれ…

  3. 今日のコトバvol.141『専門性があるせいでかえって視野が狭くなる』…

  4. 今日のコトバvol.196『ベーシックインカムが実施されると人は無気力…

  5. 今日のコトバvol.179『資金が切れる創業者と気持ちが切れる創業者が…

  6. 今日のコトバvol.190『ミスした自分、責める?責めない?』親子経営…

  7. 今日のコトバvol.18『行動はあなたが必要としている情報を提供してく…

  8. 今日のコトバvol.130『背中を押す』親子経営のヒント

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。