今日のコトバvol.87『創り上げられた仕組みというのはその会社の文化』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


「猿真似は自滅の道を歩む」
強い調子で本書では、単純な真似を戒めています。
実は私もそこには賛成で、背景を理解する必要があると感じています。

「儲けを生み出す悦びの方程式」
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.180『回転ドアテスト』親子経営のヒント

  2. 今日のコトバvol.250『巨大帝国企業はもう古い?』親子経営のヒント…

  3. 今日のコトバvol.19『「社会を壊すほど儲かる」と言うジレンマ』親子…

  4. 今日のコトバvol.50『顧客ニーズを創り出していくのはリスクを伴うが…

  5. 今日のコトバvol.10『無駄な質問 3原則』親子経営のヒント

  6. 今日のコトバvol.184『重要事項のための時間を空けていない』親子経…

  7. 今日のコトバvol.239『退屈をスマホで埋めてはいけない!?』親子経…

  8. 今日のコトバvol.123『燃え尽き症候群はグリット(やり抜く力)の裏…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ