今日のコトバ

今日のコトバvol.87『創り上げられた仕組みというのはその会社の文化』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


「猿真似は自滅の道を歩む」
強い調子で本書では、単純な真似を戒めています。
実は私もそこには賛成で、背景を理解する必要があると感じています。

「儲けを生み出す悦びの方程式」
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.45『「同行する」という古い営業研修戦略は、測定可…

  2. 今日のコトバvol.42『積極性や応酬話法力は、(営業の)成功と真逆の…

  3. 今日のコトバvol.145『同族・非上場でなければ画期的な独自の研究開…

  4. 今日のコトバvol.242『物事が続かないなら「始め方」を見直す』親子…

  5. 今日のコトバvol.74『あなたにとって一番有効なコミュニケーション法…

  6. 今日のコトバvol.195『前に進めない恐怖を感じるとき、何が起こって…

  7. vol.88『一貫性のない言動は信頼されません』親子経営のヒント

  8. 今日のコトバvol.111『ストレスを抱えると、習慣化された行動をとる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。