今日のコトバvol.87『創り上げられた仕組みというのはその会社の文化』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


「猿真似は自滅の道を歩む」
強い調子で本書では、単純な真似を戒めています。
実は私もそこには賛成で、背景を理解する必要があると感じています。

「儲けを生み出す悦びの方程式」
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.141『専門性があるせいでかえって視野が狭くなる』…

  2. 今日のコトバvol.90『持てるものの持つ才能は、それを持たざる者のも…

  3. 今日のコトバvol.74『あなたにとって一番有効なコミュニケーション法…

  4. 今日のコトバvol.28『やる量ではなく時間を決める』親子経営のヒント…

  5. 今日のコトバvol.82『お客を動かす「仕組み」』親子経営のヒント

  6. 今日のコトバvol.101『習慣化した反射的行動を客観的に見つめ直す』…

  7. 今日のコトバvol.97『仕事そのものが人を育てる』親子経営のヒント

  8. 今日のコトバvol.25『読書は自分を変えていく最高の方法』親子経営の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ