今日のコトバ

今日のコトバvol.115『難しい決断は意志の力を消耗させる』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

 

なぜスティーブ・ジョブズが同じ服ばかり着ていたか。
その理由はよく知られた話ですが、そこに関連したお話です。

 


今回ご紹介した本
「小さな習慣」

ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.68『行きすぎた完璧主義は思考停止を招く』親子経営…

  2. 続けざるを得ない工夫(「今日のコトバ」1周年記念動画あり)

  3. 今日のコトバvol.5『帝王学とは?』親子経営のヒント

  4. 今日のコトバvol.66『ビジネスにおける最悪の数字は「1」だ』親子経…

  5. 今日のコトバvol.65『CEOに求められるのは辞める決断』親子経営の…

  6. 今日のコトバvol.150『士農工商を復活させよ』親子経営のヒント

  7. 今日のコトバvol.181『自信満々のふりをして目標にフォーカスしろ』…

  8. 今日のコトバvol.7『上司は部下のやる気を奪うな!』親子経営のヒント…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。