今日のコトバ

今日のコトバvol.67『主人は一人だけだ。主人の名はマーケティング』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


マーケティングって、お客さまの事を知り、おもんばかり、共感し、想像する事です。
それこそが、会社を支える大黒柱。
本書はそんな風に主張しています。

「世界一シビアな「社長力」養成講座」
ご購入の方はコチラ。

 

関連記事

  1. 今日のコトバvol.20『「いい会社」は数値化できない』親子経営のヒン…

  2. 続けざるを得ない工夫(「今日のコトバ」1周年記念動画あり)

  3. 今日のコトバvol.199『正しいことは企業にとっていいことなのか?』…

  4. 今日のコトバvol.135『進化によって「正常」の定義を書きかえている…

  5. 今日のコトバvol.36『リーダーの仕事はメンバーから情報を聞き出すこ…

  6. 今日のコトバvol.253『アイデアは世に問うて初めて価値をなす』親子…

  7. 今日のコトバvol.247『店舗は商品の陳列場所ではなくなる』親子経営…

  8. 今日のコトバvol.21『お金をリターンとすると「三方よし」は成立しな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。