今日のコトバvol.85『見込み客集客ルートをいくつも持つ』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

集客と言っても、一つの方法に頼るのはちょっと怖いかもしれません。
たくさんの仕掛けを「ちりばめる」というのが大事なのでしょう。

「儲けを生み出す悦びの方程式」
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.141『専門性があるせいでかえって視野が狭くなる』…

  2. 今日のコトバvol.169『そもそも「事業」は無くなるものである』親子…

  3. 今日のコトバvol.221『考える組織を作るための3つの要件』親子経営…

  4. 今日のコトバvol.225『チームメンバーの良さを引き出すバリデーショ…

  5. 今日のコトバvol.15『エスパーごっこはやめて、直接聞こう』親子経営…

  6. 今日のコトバvol.100『潜在能力でビジネスが加速する』親子経営のヒ…

  7. 今日のコトバvol.29『″ひらめく″のはひらめくまで考えるから』親子…

  8. vol.88『一貫性のない言動は信頼されません』親子経営のヒント

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ