今日のコトバ

今日のコトバvol.85『見込み客集客ルートをいくつも持つ』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

集客と言っても、一つの方法に頼るのはちょっと怖いかもしれません。
たくさんの仕掛けを「ちりばめる」というのが大事なのでしょう。

「儲けを生み出す悦びの方程式」
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.10『無駄な質問 3原則』親子経営のヒント

  2. 今日のコトバvol.203『”組織ぐるみ”の不祥事の根底にあるもの』親…

  3. 今日のコトバvol.100『潜在能力でビジネスが加速する』親子経営のヒ…

  4. 今日のコトバvol.238『無駄な仕事が日々生み出されてはいないか?』…

  5. 今日のコトバvol.191『周囲に影響されて自己嫌悪に陥った時は』親子…

  6. 今日のコトバvol.189『綱引を手放せば綱引きを終わりにできる』親子…

  7. 今日のコトバvol.223『リスクに立ち向かう組織をつくるために必要な…

  8. 今日のコトバvol.181『自信満々のふりをして目標にフォーカスしろ』…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。