今日のコトバ

今日のコトバvol.208『ホワイト企業と餃子の王将の驚くべき共通点』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

 

会社の組織をフラット化するホラクラシー経営。
そのために必要な要件はいくつかあるようです。
そのうちの一つが流動性。

そんなお話を紹介しています。


今回ご紹介した本 『社長も投票で決める会社をやってみた。』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2m8JT4x

関連記事

  1. 今日のコトバvol.75『会議を時間のムダにする極悪6人衆』親子経営の…

  2. 今日のコトバvol.10『無駄な質問 3原則』親子経営のヒント

  3. 今日のコトバvol.42『積極性や応酬話法力は、(営業の)成功と真逆の…

  4. 今日のコトバvol.247『店舗は商品の陳列場所ではなくなる』親子経営…

  5. 今日のコトバvol.229『ブルーオーシャン戦略を実践するには〇〇を変…

  6. 今日のコトバvol.143『千年、働いてきました』親子経営のヒント

  7. 今日のコトバvol.51『モノを売らずに文化や価値を売る』親子経営のヒ…

  8. 今日のコトバvol.126『ミスを愛せ』親子経営のヒント