今日のコトバ

今日のコトバvol.247『店舗は商品の陳列場所ではなくなる』親子経営のヒント【小売再生】

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

お店の役割は、来店者を購入客に変える事でした。
しかしこれからは違う、と本書は言います。
お店の役割はどのように変わるのでしょうか?
詳しくは動画で。

今回ご紹介した本 『小売再生-リアル店舗はメディアになる』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2RjEmH5

関連記事

  1. 今日のコトバvol.242『物事が続かないなら「始め方」を見直す』親子…

  2. 今日のコトバvol.176『個人の目的と組織の目的』親子経営のヒント

  3. 今日のコトバvol.184『重要事項のための時間を空けていない』親子経…

  4. 今日のコトバvol.154『批判する前に自分の感性を疑え』親子経営のヒ…

  5. 今日のコトバvol.92『目の前の仕事への責任感』親子経営のヒント

  6. 今日のコトバvol.9『若者の育成に欠かせない四つのポイント』親子経営…

  7. 今日のコトバvol.112『新しい習慣づくりにかかる日数は平均66日』…

  8. 今日のコトバvol.231『アイデアよりもだいじなことは?』親子経営の…