今日のコトバvol.247『店舗は商品の陳列場所ではなくなる』親子経営のヒント【小売再生】

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

お店の役割は、来店者を購入客に変える事でした。
しかしこれからは違う、と本書は言います。
お店の役割はどのように変わるのでしょうか?
詳しくは動画で。

今回ご紹介した本 『小売再生-リアル店舗はメディアになる』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2RjEmH5

関連記事

  1. 今日のコトバvol.232『会社改革、気が付けば元の木阿弥になっていた…

  2. 今日のコトバvol.159『賛成する人がほとんどいない大切な真実はなに…

  3. 今日のコトバvol.160『大富豪からの手紙』親子経営のヒント

  4. 今日のコトバvol.162『楽しい事を1%ずつ増やしていく』親子経営の…

  5. 今日のコトバvol.190『ミスした自分、責める?責めない?』親子経営…

  6. 今日のコトバvol.165『時給で働く仕事から卒業するためには』親子経…

  7. 今日のコトバvol.226『組織の「過去」を調べてみることの効果』親子…

  8. 今日のコトバvol.256『コンテンツ化には続けられる必要がある』親子…