今日のコトバvol.247『店舗は商品の陳列場所ではなくなる』親子経営のヒント【小売再生】

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

お店の役割は、来店者を購入客に変える事でした。
しかしこれからは違う、と本書は言います。
お店の役割はどのように変わるのでしょうか?
詳しくは動画で。

今回ご紹介した本 『小売再生-リアル店舗はメディアになる』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2RjEmH5

関連記事

  1. 今日のコトバvol.178『OKRシリコンバレー式で大胆な目標を達成す…

  2. 今日のコトバvol.193『怒りの感情の奥には何があるのか?』親子経営…

  3. 今日のコトバvol.192『あなたの味方はどこにいる?』親子経営のヒン…

  4. 今日のコトバvol.90『持てるものの持つ才能は、それを持たざる者のも…

  5. 今日のコトバvol.222『シンク&リッスン・考える習慣を作る方法』親…

  6. 今日のコトバvol.3『BHAG』

  7. 今日のコトバvol.231『アイデアよりもだいじなことは?』親子経営の…

  8. 今日のコトバvol.184『重要事項のための時間を空けていない』親子経…

ツールバーへスキップ