今日のコトバvol.247『店舗は商品の陳列場所ではなくなる』親子経営のヒント【小売再生】

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

お店の役割は、来店者を購入客に変える事でした。
しかしこれからは違う、と本書は言います。
お店の役割はどのように変わるのでしょうか?
詳しくは動画で。

今回ご紹介した本 『小売再生-リアル店舗はメディアになる』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2RjEmH5

関連記事

  1. 今日のコトバvol.70『従業員にはボーナスよりチャンスを』親子経営の…

  2. 今日のコトバvol.216『Good&New(グッド&ニュー)やり方解…

  3. 今日のコトバvol.195『前に進めない恐怖を感じるとき、何が起こって…

  4. 今日のコトバvol.201『同族経営は本当にダメなのか?』親子経営のヒ…

  5. 今日のコトバvol.49『型にはまったセールストークをやめる』親子経営…

  6. 今日のコトバvol.179『資金が切れる創業者と気持ちが切れる創業者が…

  7. 今日のコトバvol.135『進化によって「正常」の定義を書きかえている…

  8. 今日のコトバvol.263『独り言で問題は解決する!?』親子経営のヒン…