今日のコトバvol.247『店舗は商品の陳列場所ではなくなる』親子経営のヒント【小売再生】

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

お店の役割は、来店者を購入客に変える事でした。
しかしこれからは違う、と本書は言います。
お店の役割はどのように変わるのでしょうか?
詳しくは動画で。

今回ご紹介した本 『小売再生-リアル店舗はメディアになる』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2RjEmH5

関連記事

  1. 今日のコトバvol.129『建設的な不安定化』親子経営のヒント

  2. 今日のコトバvol.24『「やること」と「メリット」を直結させる』親子…

  3. 今日のコトバvol.135『進化によって「正常」の定義を書きかえている…

  4. 今日のコトバvol.71『会社のミッションは、トップシークレット⁉︎』…

  5. 今日のコトバvol.110『小さな習慣』親子経営のヒント

  6. 今日のコトバvol.51『モノを売らずに文化や価値を売る』親子経営のヒ…

  7. 今日のコトバvol.120『社会は外交的な人を買いかぶりすぎる』親子経…

  8. 今日のコトバvol.195『前に進めない恐怖を感じるとき、何が起こって…

ツールバーへスキップ