今日のコトバ

今日のコトバvol.170『社長の仕事って実は雑用』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

「雑用」という表現に良し悪しはあるかと思いますが、ルーチンワークをこなすのが社長の仕事ではない、というところには同意します。

 

今回ご紹介した本 『働き方完全無双』 ご購入の方はコチラ。
https://amzn.to/2IEy9R8

関連記事

  1. 今日のコトバvol.24『「やること」と「メリット」を直結させる』親子…

  2. 今日のコトバvol.122『毎日「小さな勝利」をあげることに集中する』…

  3. 今日のコトバvol.155『ミライの授業』親子経営のヒント

  4. 今日のコトバvol.74『あなたにとって一番有効なコミュニケーション法…

  5. 今日のコトバvol.30『真似は必ず劣化する』親子経営のヒント

  6. 今日のコトバvol.201『同族経営は本当にダメなのか?』親子経営のヒ…

  7. 今日のコトバvol.192『あなたの味方はどこにいる?』親子経営のヒン…

  8. 今日のコトバvol.100『潜在能力でビジネスが加速する』親子経営のヒ…