今日のコトバvol.170『社長の仕事って実は雑用』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

「雑用」という表現に良し悪しはあるかと思いますが、ルーチンワークをこなすのが社長の仕事ではない、というところには同意します。

 

今回ご紹介した本 『働き方完全無双』 ご購入の方はコチラ。
https://amzn.to/2IEy9R8

関連記事

  1. 今日のコトバvol.254『誰か一人に刺さる「熱狂」を』親子経営のヒン…

  2. 今日のコトバvol.256『コンテンツ化には続けられる必要がある』親子…

  3. 今日のコトバvol.213『恐怖支配は会社を低能化させる』親子経営のヒ…

  4. 今日のコトバvol.248『ビジネスの最適解を見つけるのあなたかもしれ…

  5. 今日のコトバvol.258『ドラッカー全教え~自分の頭で考える技術』親…

  6. 今日のコトバvol.224『社内にいるから見えないこと、社外の人だから…

  7. 今日のコトバvol.237『人を行動に駆り立てる6つの要素』親子経営の…

  8. 今日のコトバvol.265『無知の強さ』親子経営のヒント【ドラッカー全…