今日のコトバvol.244『アマゾンと既存百貨店の圧倒的な視点の違いは何か?』親子経営のヒント【小売再生】

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

あるとき、既存百貨店大手はアパレルの通販の難しさを議論していました。
この大変さに、アマゾンも辟易するだろう・・・と。
しかし、その時アマゾンは・・・
詳しくは動画で。

今回ご紹介した本 『小売再生-リアル店舗はメディアになる』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2RjEmH5

関連記事

  1. 今日のコトバvol.2『夢や目標がわからないのは普通』

  2. 今日のコトバvol.156『地図とは「仮説」』親子経営のヒント

  3. 今日のコトバvol.146『役に立たない老舗は潰れる』親子経営のヒント…

  4. 今日のコトバvol.190『ミスした自分、責める?責めない?』親子経営…

  5. 今日のコトバvol.101『習慣化した反射的行動を客観的に見つめ直す』…

  6. 今日のコトバvol.45『「同行する」という古い営業研修戦略は、測定可…

  7. 今日のコトバvol.193『怒りの感情の奥には何があるのか?』親子経営…

  8. 今日のコトバvol.136『相手に見えていることが自分には見えないこと…