今日のコトバ

今日のコトバvol.244『アマゾンと既存百貨店の圧倒的な視点の違いは何か?』親子経営のヒント【小売再生】

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

あるとき、既存百貨店大手はアパレルの通販の難しさを議論していました。
この大変さに、アマゾンも辟易するだろう・・・と。
しかし、その時アマゾンは・・・
詳しくは動画で。

今回ご紹介した本 『小売再生-リアル店舗はメディアになる』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2RjEmH5

関連記事

  1. 今日のコトバvol.132『疑うことは、常識の外にある可能性を生み出す…

  2. 今日のコトバvol.219『蔑みにどう対処するか?』親子経営のヒント

  3. 今日のコトバvol.34『いままでの営業スタッフは、これから過去の人に…

  4. 今日のコトバvol,4『上司はマネジメントすべきもの』親子経営のヒント…

  5. 今日のコトバvol.231『アイデアよりもだいじなことは?』親子経営の…

  6. 今日のコトバvol.200『社員のSNSを禁止する会社はヤバイ!?』親…

  7. 今日のコトバvol.18『行動はあなたが必要としている情報を提供してく…

  8. 今日のコトバvol.153『合格ラインを下げると感性は飛躍する』親子経…