今日のコトバvol.244『アマゾンと既存百貨店の圧倒的な視点の違いは何か?』親子経営のヒント【小売再生】

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

あるとき、既存百貨店大手はアパレルの通販の難しさを議論していました。
この大変さに、アマゾンも辟易するだろう・・・と。
しかし、その時アマゾンは・・・
詳しくは動画で。

今回ご紹介した本 『小売再生-リアル店舗はメディアになる』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2RjEmH5

関連記事

  1. 今日のコトバvol.265『無知の強さ』親子経営のヒント【ドラッカー全…

  2. 今日のコトバvol.179『資金が切れる創業者と気持ちが切れる創業者が…

  3. 今日のコトバvol.259『ドラッカーがジャックウェルチに発した2つの…

  4. 今日のコトバvol.176『個人の目的と組織の目的』親子経営のヒント

  5. 今日のコトバvol.213『恐怖支配は会社を低能化させる』親子経営のヒ…

  6. 今日のコトバvol.228『ブルー・オーシャン・シフト』親子経営のヒン…

  7. 今日のコトバvol.240『不満解消の先に充実感はない!?』親子経営の…

  8. 今日のコトバvol.162『楽しい事を1%ずつ増やしていく』親子経営の…