今日のコトバvol.253『アイデアは世に問うて初めて価値をなす』親子経営のヒント【人がうごくコンテンツの作り方】

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

アイデアが大事、という考え方も確かにあります。
しかし、アイデアがあったところで、頭の中から出さなければ何の意味もありません。
詳しくは動画で。

今回ご紹介した本 『人がうごくコンテンツの作り方』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2CXcQuP

関連記事

  1. 今日のコトバvol.94『最初に正解を教えるのではなく、まずはやらせて…

  2. 今日のコトバvol.75『会議を時間のムダにする極悪6人衆』親子経営の…

  3. 今日のコトバvol.40『「売れる組織の方程式」と同時に、「売れる事業…

  4. 今日のコトバvol.260『昨日のやり方は今日通用しないかもしれない』…

  5. 今日のコトバvol.190『ミスした自分、責める?責めない?』親子経営…

  6. 今日のコトバvol.159『賛成する人がほとんどいない大切な真実はなに…

  7. 今日のコトバvol.186『EA ハーバード流こころのマネジメント』親…

  8. 今日のコトバvol.206『事件も捜査も会議室では起こらない』親子経営…