今日のコトバvol.253『アイデアは世に問うて初めて価値をなす』親子経営のヒント【人がうごくコンテンツの作り方】

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

アイデアが大事、という考え方も確かにあります。
しかし、アイデアがあったところで、頭の中から出さなければ何の意味もありません。
詳しくは動画で。

今回ご紹介した本 『人がうごくコンテンツの作り方』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2CXcQuP

関連記事

  1. 今日のコトバvol.210『こうすれば組織は変えられる!―「学習する組…

  2. 今日のコトバvol.79『儲かるだけのお客の数が足りない』親子経営のヒ…

  3. 今日のコトバvol.66『ビジネスにおける最悪の数字は「1」だ』親子経…

  4. 今日のコトバvol.125『光り輝く役立たず』親子経営のヒント

  5. 今日のコトバvol.20『「いい会社」は数値化できない』親子経営のヒン…

  6. 今日のコトバvol.193『怒りの感情の奥には何があるのか?』親子経営…

  7. 今日のコトバvol.115『難しい決断は意志の力を消耗させる』親子経営…

  8. 今日のコトバvol.38『学習しながら実行するVS効率を追求しながら実…

ツールバーへスキップ