今日のコトバvol.253『アイデアは世に問うて初めて価値をなす』親子経営のヒント【人がうごくコンテンツの作り方】

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

アイデアが大事、という考え方も確かにあります。
しかし、アイデアがあったところで、頭の中から出さなければ何の意味もありません。
詳しくは動画で。

今回ご紹介した本 『人がうごくコンテンツの作り方』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2CXcQuP

関連記事

  1. 今日のコトバvol.217『北風と太陽の物語が経営者・後継者に教えてく…

  2. 今日のコトバvol.137『革新的なアイデアは小さな質問の積み重ね』親…

  3. 今日のコトバvol.174『目標数値は人々の行動をも歪めてしまう』親子…

  4. 今日のコトバvol.191『周囲に影響されて自己嫌悪に陥った時は』親子…

  5. 今日のコトバvol.165『時給で働く仕事から卒業するためには』親子経…

  6. 今日のコトバvol.236『タスクとタスクのつなぎ目に注意せよ!』親子…

  7. 今日のコトバvol.226『組織の「過去」を調べてみることの効果』親子…

  8. 今日のコトバvol.175『人間性を仕事に呼び込む』親子経営のヒント