今日のコトバ

今日のコトバvol.235『QUEST 結果を勝ち取る力』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

何かをしようとするとき、きっと計画を立てるでしょう。
また、何かを成し遂げたいとき、習慣を変えようと思うでしょう。
しかし今まであまりうまくいかなかった。
そういう方は、この本を参考にしてみてはいかがでしょうか。
モチベーション研究の第一人者が、結果を出す行動計画の立て方を教えてくれる一冊です。

今回ご紹介した本 『QUEST 結果を勝ち取る力』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2QD0tYo

関連記事

  1. 今日のコトバvol.80『「仕組み」のないビジネスという蜃気楼の城』親…

  2. 今日のコトバvol.31『新しいアイデアを生み出すのはトップのあなたし…

  3. 今日のコトバvol.52『戦略は策定した時から陳腐化する』親子経営のヒ…

  4. 今日のコトバvol.268(最終回)『栄光の道』(ネタバレ注意)

  5. 今日のコトバvol.141『専門性があるせいでかえって視野が狭くなる』…

  6. 今日のコトバvol.214『学習する組織を作るためにリーダーがとるべき…

  7. 今日のコトバvol.264『全員一致は危険』親子経営のヒント【ドラッカ…

  8. 今日のコトバvol.230『戦略を考えるときにぶち破りたい 2つの前提…