今日のコトバvol.68『行きすぎた完璧主義は思考停止を招く』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


完璧主義というとなんだか良さそうな話に見えますが、
それが過ぎるとちょっと問題。
速やかに世に問う、という事が実は中小企業においては大事なのかもしれません。
私自身も反省です。

 

「世界一シビアな「社長力」養成講座」
ご購入の方はコチラ。

 

関連記事

  1. 今日のコトバvol.153『合格ラインを下げると感性は飛躍する』親子経…

  2. 今日のコトバvol.6『差別化とは、よそとの違いを作る事である』親子経…

  3. 今日のコトバvol.48『顧客に「あなた」を見つけさせる』親子経営のヒ…

  4. 今日のコトバvol.168『「結果」はすぐに求めるな』親子経営のヒント…

  5. 今日のコトバvol.106『解決を急がず、リラックスして、問題としばら…

  6. 今日のコトバvol.172『ミーティングもほとんどない』親子経営のヒン…

  7. 今日のコトバvol.126『ミスを愛せ』親子経営のヒント

  8. 今日のコトバvol.201『同族経営は本当にダメなのか?』親子経営のヒ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ