今日のコトバ

今日のコトバvol.68『行きすぎた完璧主義は思考停止を招く』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


完璧主義というとなんだか良さそうな話に見えますが、
それが過ぎるとちょっと問題。
速やかに世に問う、という事が実は中小企業においては大事なのかもしれません。
私自身も反省です。

 

「世界一シビアな「社長力」養成講座」
ご購入の方はコチラ。

 

関連記事

  1. 今日のコトバvol.235『QUEST 結果を勝ち取る力』親子経営のヒ…

  2. 今日のコトバvol.239『退屈をスマホで埋めてはいけない!?』親子経…

  3. 今日のコトバvol.77『ディズニーランドが儲かるのは「感動」のおかげ…

  4. 今日のコトバvol.224『社内にいるから見えないこと、社外の人だから…

  5. 今日のコトバvol.95『弟子を安心させ伸び伸びと仕事をさせるのも棟梁…

  6. 今日のコトバvol.257『コンテンツは未来への伝承』親子経営のヒント…

  7. 今日のコトバvol.216『Good&New(グッド&ニュー)やり方解…

  8. 今日のコトバvol.192『あなたの味方はどこにいる?』親子経営のヒン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。