今日のコトバvol.68『行きすぎた完璧主義は思考停止を招く』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


完璧主義というとなんだか良さそうな話に見えますが、
それが過ぎるとちょっと問題。
速やかに世に問う、という事が実は中小企業においては大事なのかもしれません。
私自身も反省です。

 

「世界一シビアな「社長力」養成講座」
ご購入の方はコチラ。

 

関連記事

  1. 今日のコトバvol.212『学習は「不足」から始まる』親子経営のヒント…

  2. 今日のコトバvol.169『そもそも「事業」は無くなるものである』親子…

  3. 今日のコトバvol.57『動きを合わせてから取り掛かる』親子経営のヒン…

  4. 今日のコトバvol.46『現代の営業活動は売り手と買い手の関係というよ…

  5. 今日のコトバvol.10『無駄な質問 3原則』親子経営のヒント

  6. 今日のコトバvol.19『「社会を壊すほど儲かる」と言うジレンマ』親子…

  7. 今日のコトバvol.257『コンテンツは未来への伝承』親子経営のヒント…

  8. 今日のコトバvol.220『改善策を考えたらクビになる?』親子経営のヒ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ