今日のコトバ

今日のコトバvol.135『進化によって「正常」の定義を書きかえている』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

「正常」なことって絶対的なものでしょうか。
どうやらそうとも言えないようです。
なぜなら、進化に伴って「正常」な状態は変化するからです。

今回ご紹介した本 『脳は「ものの見方」で進化する』 ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.131『脳は「ものの見方」で進化する」親子経営のヒ…

  2. 今日のコトバvol.223『リスクに立ち向かう組織をつくるために必要な…

  3. 今日のコトバvol.166『運命と宿命の境界線は自分で引くことができる…

  4. 今日のコトバvol.115『難しい決断は意志の力を消耗させる』親子経営…

  5. 今日のコトバvol.106『解決を急がず、リラックスして、問題としばら…

  6. 今日のコトバvol.125『光り輝く役立たず』親子経営のヒント

  7. 今日のコトバvol.114『行動することにモチベーションは必要ない』親…

  8. 今日のコトバvol.212『学習は「不足」から始まる』親子経営のヒント…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。