今日のコトバvol.135『進化によって「正常」の定義を書きかえている』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

「正常」なことって絶対的なものでしょうか。
どうやらそうとも言えないようです。
なぜなら、進化に伴って「正常」な状態は変化するからです。

今回ご紹介した本 『脳は「ものの見方」で進化する』 ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.147『日本再興戦略』親子経営のヒント

  2. 今日のコトバvol.82『お客を動かす「仕組み」』親子経営のヒント

  3. 今日のコトバvol.138『(アンケートには)本来の自分としてではなく…

  4. 今日のコトバvol.68『行きすぎた完璧主義は思考停止を招く』親子経営…

  5. 今日のコトバvol.173『物語る(ストーリーテリング)』親子経営のヒ…

  6. 今日のコトバvol.37『上手に失敗して早く成功する』親子経営のヒント…

  7. 今日のコトバvol.58『役割は人間に大きな影響を与える』親子経営のヒ…

  8. vol.88『一貫性のない言動は信頼されません』親子経営のヒント

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ