今日のコトバvol.256『コンテンツ化には続けられる必要がある』親子経営のヒント【人がうごくコンテンツの作り方】

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

コンテンツは、ある日突然ブレイクするというのは珍しい。
ごく恵まれたそんなコンテンツ以外の多くは、着実にファン積み重ねていく必要がある。
そのためには、継続が必要で、継続できるような設計が必要だ、と著者は言います。
詳しくは動画で。

今回ご紹介した本 『人がうごくコンテンツの作り方』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2CXcQuP

関連記事

  1. 今日のコトバvol.253『アイデアは世に問うて初めて価値をなす』親子…

  2. 今日のコトバvol.212『学習は「不足」から始まる』親子経営のヒント…

  3. 今日のコトバvol.204『社長も投票で決める会社をやってみた。』親子…

  4. 今日のコトバvol.6『差別化とは、よそとの違いを作る事である』親子経…

  5. 今日のコトバvol.91『創業1400年 世界最古の会社に受け継がれる…

  6. 今日のコトバvol.251『人がうごくコンテンツの作り方』親子経営のヒ…

  7. 今日のコトバvol.172『ミーティングもほとんどない』親子経営のヒン…

  8. 今日のコトバvol.96『目の前の仕事の意味を問い続ける』親子経営のヒ…

ツールバーへスキップ