今日のコトバ

今日のコトバvol.256『コンテンツ化には続けられる必要がある』親子経営のヒント【人がうごくコンテンツの作り方】

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

コンテンツは、ある日突然ブレイクするというのは珍しい。
ごく恵まれたそんなコンテンツ以外の多くは、着実にファン積み重ねていく必要がある。
そのためには、継続が必要で、継続できるような設計が必要だ、と著者は言います。
詳しくは動画で。

今回ご紹介した本 『人がうごくコンテンツの作り方』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2CXcQuP

関連記事

  1. 今日のコトバvol.194『あなたがやりたいと考えてることは、本当にあ…

  2. 今日のコトバvol.203『”組織ぐるみ”の不祥事の根底にあるもの』親…

  3. 今日もコトバvol.73『問題を共有する読書ミーティング』親子経営のヒ…

  4. 今日のコトバvol.72『ディズニーランドではゴミ一つで100万ドルの…

  5. 今日のコトバvol.184『重要事項のための時間を空けていない』親子経…

  6. 今日のコトバvol.153『合格ラインを下げると感性は飛躍する』親子経…

  7. 今日のコトバvol.106『解決を急がず、リラックスして、問題としばら…

  8. 今日のコトバvol.198『企業文化は、企業を強くする』親子経営のヒン…