今日のコトバvol.132『疑うことは、常識の外にある可能性を生み出す』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

同じ思考は同じ行動をつくり、同じ結果を連れてきます。
そのループを変えるには、自分の常識を疑う必要があります。

今回ご紹介した本 『脳は「ものの見方」で進化する』 ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.52『戦略は策定した時から陳腐化する』親子経営のヒ…

  2. 今日のコトバvol.219『蔑みにどう対処するか?』親子経営のヒント

  3. 今日のコトバvol.61『奇抜なアイデアから出発する』親子経営のヒント…

  4. 今日のコトバvol.139『人生で楽な道を選ばない』親子経営のヒント

  5. 今日のコトバvol.184『重要事項のための時間を空けていない』親子経…

  6. 今日のコトバvol.54『マーケティングとはビジネスモデルを作ること』…

  7. 今日のコトバvol.74『あなたにとって一番有効なコミュニケーション法…

  8. 今日のコトバvol.224『社内にいるから見えないこと、社外の人だから…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ