今日のコトバvol.132『疑うことは、常識の外にある可能性を生み出す』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

同じ思考は同じ行動をつくり、同じ結果を連れてきます。
そのループを変えるには、自分の常識を疑う必要があります。

今回ご紹介した本 『脳は「ものの見方」で進化する』 ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.138『(アンケートには)本来の自分としてではなく…

  2. 今日のコトバvol.210『こうすれば組織は変えられる!―「学習する組…

  3. 今日のコトバvol.69『ビジネスとは、何かの創造に取り組む事』親子経…

  4. 今日のコトバvol.135『進化によって「正常」の定義を書きかえている…

  5. 今日のコトバvol.169『そもそも「事業」は無くなるものである』親子…

  6. 今日のコトバvol.53『利益は目的ではなく事業活動の結果』親子経営の…

  7. 今日のコトバvol.26『無意識に世間受けする事を選んでませんか?』親…

  8. 今日のコトバvol.75『会議を時間のムダにする極悪6人衆』親子経営の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。