今日のコトバvol.132『疑うことは、常識の外にある可能性を生み出す』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

同じ思考は同じ行動をつくり、同じ結果を連れてきます。
そのループを変えるには、自分の常識を疑う必要があります。

今回ご紹介した本 『脳は「ものの見方」で進化する』 ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.246『売れ筋商品ばかりをそろえるとリアル店舗は危…

  2. 今日のコトバvol.6『差別化とは、よそとの違いを作る事である』親子経…

  3. 今日のコトバvol.190『ミスした自分、責める?責めない?』親子経営…

  4. 今日のコトバvol.153『合格ラインを下げると感性は飛躍する』親子経…

  5. 今日のコトバvol.254『誰か一人に刺さる「熱狂」を』親子経営のヒン…

  6. 今日のコトバvol.72『ディズニーランドではゴミ一つで100万ドルの…

  7. 今日のコトバvol.100『潜在能力でビジネスが加速する』親子経営のヒ…

  8. 今日のコトバvol.188『感情を封じ込めると他人の血圧が上昇する』親…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ