今日のコトバvol.132『疑うことは、常識の外にある可能性を生み出す』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

同じ思考は同じ行動をつくり、同じ結果を連れてきます。
そのループを変えるには、自分の常識を疑う必要があります。

今回ご紹介した本 『脳は「ものの見方」で進化する』 ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.45『「同行する」という古い営業研修戦略は、測定可…

  2. 今日のコトバvol.51『モノを売らずに文化や価値を売る』親子経営のヒ…

  3. 今日のコトバvol.74『あなたにとって一番有効なコミュニケーション法…

  4. 今日のコトバvol.123『燃え尽き症候群はグリット(やり抜く力)の裏…

  5. 今日のコトバvol.5『帝王学とは?』親子経営のヒント

  6. 今日のコトバvol.16『恐怖に慣れ親しむことが克服の一番の手』親子経…

  7. 今日のコトバvol.174『目標数値は人々の行動をも歪めてしまう』親子…

  8. 今日のコトバvol.128『組織とその規範、使命、文化を組み換えられる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ