今日のコトバ

今日のコトバvol.55『まず経営者の生産性を高める』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


中小企業において、経営者は非常に重要です。
会社の生産性を上げるためには、その重要な経営者の効率から高めていく必要がありそうです。

今回ご紹介した本

「ドラッカーに学ぶ「ニッチ戦略の教科書」」
ご購入の方はコチラ。

トラッカー「マネジメント力」養成講座(WEBセミナー)
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.134『あいまいな情報と格闘し、そして経験から学ぶ…

  2. 今日のコトバvol.268(最終回)『栄光の道』(ネタバレ注意)

  3. 今日のコトバvol.138『(アンケートには)本来の自分としてではなく…

  4. 今日のコトバvol.254『誰か一人に刺さる「熱狂」を』親子経営のヒン…

  5. 今日のコトバvol.11『嫌がれば嫌がるほど、嫌なことに向かっていく』…

  6. 今日のコトバvol.168『「結果」はすぐに求めるな』親子経営のヒント…

  7. 今日のコトバvol.179『資金が切れる創業者と気持ちが切れる創業者が…

  8. vol.88『一貫性のない言動は信頼されません』親子経営のヒント

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。