今日のコトバvol.69『ビジネスとは、何かの創造に取り組む事』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


完璧主義というとなんだか良さそうな話に見えますが、
それが過ぎるとちょっと問題。
速やかに世に問う、という事が実は中小企業においては大事なのかもしれません。
私自身も反省です。

 

「世界一シビアな「社長力」養成講座」
ご購入の方はコチラ。

 

関連記事

  1. 今日のコトバvol.74『あなたにとって一番有効なコミュニケーション法…

  2. 今日のコトバvol.145『同族・非上場でなければ画期的な独自の研究開…

  3. 今日のコトバvol.96『目の前の仕事の意味を問い続ける』親子経営のヒ…

  4. 今日のコトバvol.194『あなたがやりたいと考えてることは、本当にあ…

  5. 今日のコトバvol.174『目標数値は人々の行動をも歪めてしまう』親子…

  6. 今日のコトバvol.170『社長の仕事って実は雑用』親子経営のヒント

  7. 今日のコトバvol.65『CEOに求められるのは辞める決断』親子経営の…

  8. 今日のコトバvol.32『顧客に満足を与えられる●●だけが生き残るべき…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ