今日のコトバvol.69『ビジネスとは、何かの創造に取り組む事』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


完璧主義というとなんだか良さそうな話に見えますが、
それが過ぎるとちょっと問題。
速やかに世に問う、という事が実は中小企業においては大事なのかもしれません。
私自身も反省です。

 

「世界一シビアな「社長力」養成講座」
ご購入の方はコチラ。

 

関連記事

  1. 今日のコトバvol.60『ストレスの多くは常に数多くの選択肢にさらされ…

  2. 今日のコトバvol.150『士農工商を復活させよ』親子経営のヒント

  3. 今日のコトバvol.75『会議を時間のムダにする極悪6人衆』親子経営の…

  4. 今日のコトバvol.258『ドラッカー全教え~自分の頭で考える技術』親…

  5. 今日のコトバvol.16『恐怖に慣れ親しむことが克服の一番の手』親子経…

  6. 今日のコトバvol.165『時給で働く仕事から卒業するためには』親子経…

  7. 今日のコトバvol.215『組織のスキルを変えるか?意識を変えるか?』…

  8. 今日のコトバvol.184『重要事項のための時間を空けていない』親子経…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。