今日のコトバ

今日のコトバvol.69『ビジネスとは、何かの創造に取り組む事』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


完璧主義というとなんだか良さそうな話に見えますが、
それが過ぎるとちょっと問題。
速やかに世に問う、という事が実は中小企業においては大事なのかもしれません。
私自身も反省です。

 

「世界一シビアな「社長力」養成講座」
ご購入の方はコチラ。

 

関連記事

  1. 今日のコトバvol.122『毎日「小さな勝利」をあげることに集中する』…

  2. 今日のコトバvol.236『タスクとタスクのつなぎ目に注意せよ!』親子…

  3. 今日のコトバvol.93『伝統を守ることはすなわち、それを次世代に伝え…

  4. 今日のコトバvol.17『モチベーションの母は選択である。』親子経営の…

  5. 今日のコトバvol.232『会社改革、気が付けば元の木阿弥になっていた…

  6. 今日のコトバvol.127『痛み+内省=進化』親子経営のヒント

  7. 今日のコトバvol.204『社長も投票で決める会社をやってみた。』親子…

  8. 今日のコトバvol.10『無駄な質問 3原則』親子経営のヒント

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。