今日のコトバvol.69『ビジネスとは、何かの創造に取り組む事』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


完璧主義というとなんだか良さそうな話に見えますが、
それが過ぎるとちょっと問題。
速やかに世に問う、という事が実は中小企業においては大事なのかもしれません。
私自身も反省です。

 

「世界一シビアな「社長力」養成講座」
ご購入の方はコチラ。

 

関連記事

  1. 今日のコトバvol.255『個人の力は益々大きくなる』親子経営のヒント…

  2. 今日のコトバvol.240『不満解消の先に充実感はない!?』親子経営の…

  3. 今日のコトバvol.127『痛み+内省=進化』親子経営のヒント

  4. 今日のコトバvol.109『とんでもないミスこそ、大きな飛躍を遂げる唯…

  5. 今日のコトバvol.102『あなたの行き詰まりの正体を暴け!』親子経営…

  6. 今日のコトバvol.171『ティール組織』親子経営のヒント

  7. 今日のコトバvol.59『仕事のずっと先を想像する』親子経営のヒント

  8. 今日のコトバvol.13『(仕組みや仕掛けを)ちりばめる』親子経営のヒ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ