今日のコトバ

今日のコトバvol.72『ディズニーランドではゴミ一つで100万ドルの損失』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


夢の国だからゴミは許されない。
そういう意味はあるものの、ディズニーランドにゴミがないのはビジネス上大事な理由があります。

私も十分意識できていない事だけに、反省しきりの一言。

「世界一シビアな「社長力」養成講座」
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.194『あなたがやりたいと考えてることは、本当にあ…

  2. 今日のコトバvol.57『動きを合わせてから取り掛かる』親子経営のヒン…

  3. 今日のコトバvol.215『組織のスキルを変えるか?意識を変えるか?』…

  4. 今日のコトバvol.36『リーダーの仕事はメンバーから情報を聞き出すこ…

  5. 今日のコトバvol.106『解決を急がず、リラックスして、問題としばら…

  6. 今日のコトバvol.138『(アンケートには)本来の自分としてではなく…

  7. 今日のコトバvol.120『社会は外交的な人を買いかぶりすぎる』親子経…

  8. 今日のコトバvol.185『ミッションの公式』親子経営のヒント

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。