今日のコトバ

今日のコトバvol.118『将来の幸福度を予測する「正確なファクター」親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

 

子供の将来の幸福度を予測する要素は何でしょうか?
教育?
実はそうではないようなのです。

そのファクターとは・・・

 


今回ご紹介した本
「残酷すぎる成功法則」

ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.72『ディズニーランドではゴミ一つで100万ドルの…

  2. 今日のコトバvol.164『世界は、キミの才能が開花するのを待っている…

  3. 今日のコトバvol.38『学習しながら実行するVS効率を追求しながら実…

  4. 今日のコトバvol.192『あなたの味方はどこにいる?』親子経営のヒン…

  5. 今日のコトバvol.105『目標は自分自身でコントロールできることに限…

  6. 今日のコトバvol.7『上司は部下のやる気を奪うな!』親子経営のヒント…

  7. 今日のコトバvol.78『お客は買う理由がわからない』親子経営のヒント…

  8. 今日のコトバvol.158『「世代交代」だけが世の中を変える』親子経営…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。