今日のコトバvol.63『大変そうな仕事は、明日の朝やろう』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


明日やろうはバカ野郎?
いえいえ、今日やろうはバカ野郎なのかもしれません。

今回ご紹介した本
「図解モチベーション大百科」」
ご購入の方はコチラ。

 

関連記事

  1. 今日のコトバvol.41『平均的な企業は、競合他社が2倍に増えた』親子…

  2. 今日のコトバvol.166『運命と宿命の境界線は自分で引くことができる…

  3. 今日のコトバvol.168『「結果」はすぐに求めるな』親子経営のヒント…

  4. 今日のコトバvol.39『ベストプラクティスは動く標的』親子経営のヒン…

  5. 今日のコトバvol.243『小売再生-リアル店舗はメディアになる』親子…

  6. 今日のコトバvol.152『操作出来ないことは気にしない』親子経営のヒ…

  7. 今日のコトバvol.256『コンテンツ化には続けられる必要がある』親子…

  8. 今日のコトバvol.34『いままでの営業スタッフは、これから過去の人に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。