今日のコトバ

今日のコトバvol.43『優秀な営業スタッフにおける5つの特性と面接方法』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


今回取り上げた本では、優秀な営業スタッフには5つの特性があるといいます。
これは、すべての商品や、会社に当てはまるものではないかもしれません。
しかし、その特性を明確にし、面接でそれらを明らかにする方法を決めている企業は意外と少ないのではないかと思います。

 

今回ご紹介した本
「アクセル デジタル時代の営業 最強の教科書 」
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.18『行動はあなたが必要としている情報を提供してく…

  2. 今日のコトバvol.213『恐怖支配は会社を低能化させる』親子経営のヒ…

  3. 今日のコトバvol.127『痛み+内省=進化』親子経営のヒント

  4. 今日のコトバvol.15『エスパーごっこはやめて、直接聞こう』親子経営…

  5. 今日のコトバvol.98『数字に表せない価値は見失われやすい』親子経営…

  6. 今日のコトバvol.14『仕事とは手伝って欲しい人を助けること』親子経…

  7. 今日のコトバvol.41『平均的な企業は、競合他社が2倍に増えた』親子…

  8. 今日のコトバvol.235『QUEST 結果を勝ち取る力』親子経営のヒ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。