今日のコトバvol.250『巨大帝国企業はもう古い?』親子経営のヒント【小売再生】

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

かつて、企業はより大きく、という方向へ向かっていました。
しかし、今の時代それが必ずしも正しいとは言えなさそうです。
詳しくは動画で。

今回ご紹介した本 『小売再生-リアル店舗はメディアになる』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2RjEmH5

関連記事

  1. 今日のコトバvol.215『組織のスキルを変えるか?意識を変えるか?』…

  2. 今日のコトバvol.202『足し算の文化が顧客の真意を見えなくする!?…

  3. 今日のコトバvol.153『合格ラインを下げると感性は飛躍する』親子経…

  4. 今日のコトバvol.63『大変そうな仕事は、明日の朝やろう』親子経営の…

  5. 今日のコトバvol.207『個人の目標設定は、本当に必要なのか?』親子…

  6. 今日のコトバvol.242『物事が続かないなら「始め方」を見直す』親子…

  7. 今日のコトバvol.230『戦略を考えるときにぶち破りたい 2つの前提…

  8. 今日のコトバvol.54『マーケティングとはビジネスモデルを作ること』…

ツールバーへスキップ