今日のコトバvol.248『ビジネスの最適解を見つけるのあなたかもしれない!?』親子経営のヒント【小売再生】

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

時代は変わり、社会は変わる。
そして、ビジネスのルールも変わります。
そこで変化を恐怖としてとらえ、目をつぶって嵐が去るのを待つか。
ルールが変わるからこそ逆転できる、と前に進むか。
後継者はどちらをすすむか決める必要があるのかもしれません。
詳しくは動画で。

今回ご紹介した本 『小売再生-リアル店舗はメディアになる』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2RjEmH5

関連記事

  1. 今日のコトバvol.34『いままでの営業スタッフは、これから過去の人に…

  2. 今日のコトバvol.202『足し算の文化が顧客の真意を見えなくする!?…

  3. 今日のコトバvol.148『機械化はむしろ社会正義』親子経営のヒント

  4. 今日のコトバvol.179『資金が切れる創業者と気持ちが切れる創業者が…

  5. 今日のコトバvol.174『目標数値は人々の行動をも歪めてしまう』親子…

  6. 今日のコトバvol.102『あなたの行き詰まりの正体を暴け!』親子経営…

  7. 今日のコトバvol.122『毎日「小さな勝利」をあげることに集中する』…

  8. 今日のコトバvol.87『創り上げられた仕組みというのはその会社の文化…

ツールバーへスキップ