今日のコトバvol.248『ビジネスの最適解を見つけるのあなたかもしれない!?』親子経営のヒント【小売再生】

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

時代は変わり、社会は変わる。
そして、ビジネスのルールも変わります。
そこで変化を恐怖としてとらえ、目をつぶって嵐が去るのを待つか。
ルールが変わるからこそ逆転できる、と前に進むか。
後継者はどちらをすすむか決める必要があるのかもしれません。
詳しくは動画で。

今回ご紹介した本 『小売再生-リアル店舗はメディアになる』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2RjEmH5

関連記事

  1. 今日のコトバvol.225『チームメンバーの良さを引き出すバリデーショ…

  2. 今日のコトバvol.34『いままでの営業スタッフは、これから過去の人に…

  3. 今日のコトバvol.14『仕事とは手伝って欲しい人を助けること』親子経…

  4. 今日のコトバvol.50『顧客ニーズを創り出していくのはリスクを伴うが…

  5. 今日のコトバvol.95『弟子を安心させ伸び伸びと仕事をさせるのも棟梁…

  6. 今日のコトバvol.75『会議を時間のムダにする極悪6人衆』親子経営の…

  7. 今日のコトバvol.45『「同行する」という古い営業研修戦略は、測定可…

  8. 今日のコトバvol.223『リスクに立ち向かう組織をつくるために必要な…