今日のコトバ

今日のコトバvol.37『上手に失敗して早く成功する』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


だれしも失敗はしたくはないものです。
しかし、失敗なくして成功にたどり着けないのも現実。
であれば、初めから失敗することを前提とすればいい。
そんな考え方もあるようです。

 

今回ご紹介した本
「チームが機能するとはどういうことか 」
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.10『無駄な質問 3原則』親子経営のヒント

  2. 今日のコトバvol.21『お金をリターンとすると「三方よし」は成立しな…

  3. 今日のコトバvol.8『「室温28度は科学的根拠ない」クールビズ見直し…

  4. 今日のコトバvol.39『ベストプラクティスは動く標的』親子経営のヒン…

  5. 今日のコトバvol.57『動きを合わせてから取り掛かる』親子経営のヒン…

  6. 今日のコトバvol.238『無駄な仕事が日々生み出されてはいないか?』…

  7. 今日のコトバvol.41『平均的な企業は、競合他社が2倍に増えた』親子…

  8. 今日のコトバvol.200『社員のSNSを禁止する会社はヤバイ!?』親…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。