今日のコトバvol.134『あいまいな情報と格闘し、そして経験から学ぶ』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

情報は無意味である。
では、どうすればいいの!?
本書はこう答えています。

経験から学べ、と。

今回ご紹介した本 『脳は「ものの見方」で進化する』 ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.184『重要事項のための時間を空けていない』親子経…

  2. 今日のコトバvol.11『嫌がれば嫌がるほど、嫌なことに向かっていく』…

  3. 今日のコトバvol.66『ビジネスにおける最悪の数字は「1」だ』親子経…

  4. 今日のコトバvol.17『モチベーションの母は選択である。』親子経営の…

  5. 今日のコトバvol.10『無駄な質問 3原則』親子経営のヒント

  6. 今日のコトバvol.130『背中を押す』親子経営のヒント

  7. 今日のコトバvol.37『上手に失敗して早く成功する』親子経営のヒント…

  8. 今日のコトバvol.9『若者の育成に欠かせない四つのポイント』親子経営…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。