今日のコトバvol.134『あいまいな情報と格闘し、そして経験から学ぶ』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

情報は無意味である。
では、どうすればいいの!?
本書はこう答えています。

経験から学べ、と。

今回ご紹介した本 『脳は「ものの見方」で進化する』 ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.237『人を行動に駆り立てる6つの要素』親子経営の…

  2. 今日のコトバvol.66『ビジネスにおける最悪の数字は「1」だ』親子経…

  3. 今日のコトバvol.221『考える組織を作るための3つの要件』親子経営…

  4. 今日のコトバvol.58『役割は人間に大きな影響を与える』親子経営のヒ…

  5. 今日のコトバvol.14『仕事とは手伝って欲しい人を助けること』親子経…

  6. 今日のコトバvol.153『合格ラインを下げると感性は飛躍する』親子経…

  7. 今日のコトバvol.72『ディズニーランドではゴミ一つで100万ドルの…

  8. 今日のコトバvol.196『ベーシックインカムが実施されると人は無気力…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ