今日のコトバ

今日のコトバvol.134『あいまいな情報と格闘し、そして経験から学ぶ』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

情報は無意味である。
では、どうすればいいの!?
本書はこう答えています。

経験から学べ、と。

今回ご紹介した本 『脳は「ものの見方」で進化する』 ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.54『マーケティングとはビジネスモデルを作ること』…

  2. 今日のコトバvol.107『あなたの周りの人たちの、秘められた才能を解…

  3. 今日のコトバvol.192『あなたの味方はどこにいる?』親子経営のヒン…

  4. 今日のコトバvol.45『「同行する」という古い営業研修戦略は、測定可…

  5. 今日のコトバvol.131『脳は「ものの見方」で進化する」親子経営のヒ…

  6. 今日のコトバvol.205『組織はフラットにならざるを得なくなる?』親…

  7. 今日のコトバvol.172『ミーティングもほとんどない』親子経営のヒン…

  8. 今日のコトバvol.195『前に進めない恐怖を感じるとき、何が起こって…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。