今日のコトバvol.134『あいまいな情報と格闘し、そして経験から学ぶ』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

情報は無意味である。
では、どうすればいいの!?
本書はこう答えています。

経験から学べ、と。

今回ご紹介した本 『脳は「ものの見方」で進化する』 ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.111『ストレスを抱えると、習慣化された行動をとる…

  2. 今日のコトバvol.61『奇抜なアイデアから出発する』親子経営のヒント…

  3. 今日のコトバvol.56『いまゴールにどれくらい近づいているかフィード…

  4. 今日のコトバvol.171『ティール組織』親子経営のヒント

  5. 今日のコトバvol.164『世界は、キミの才能が開花するのを待っている…

  6. 今日のコトバvol.70『従業員にはボーナスよりチャンスを』親子経営の…

  7. 今日のコトバvol.89『皆はじめは難しいと感じていた』親子経営のヒン…

  8. 今日のコトバvol.30『真似は必ず劣化する』親子経営のヒント

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ