今日のコトバvol.134『あいまいな情報と格闘し、そして経験から学ぶ』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

情報は無意味である。
では、どうすればいいの!?
本書はこう答えています。

経験から学べ、と。

今回ご紹介した本 『脳は「ものの見方」で進化する』 ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.158『「世代交代」だけが世の中を変える』親子経営…

  2. 今日のコトバvol.179『資金が切れる創業者と気持ちが切れる創業者が…

  3. 今日のコトバvol.262『予期せぬ成功』親子経営のヒント【ドラッカー…

  4. 今日のコトバvol.221『考える組織を作るための3つの要件』親子経営…

  5. 今日のコトバvol.192『あなたの味方はどこにいる?』親子経営のヒン…

  6. 続けざるを得ない工夫(「今日のコトバ」1周年記念動画あり)

  7. 今日のコトバvol.257『コンテンツは未来への伝承』親子経営のヒント…

  8. 今日のコトバvol.188『感情を封じ込めると他人の血圧が上昇する』親…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。