今日のコトバvol.134『あいまいな情報と格闘し、そして経験から学ぶ』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

情報は無意味である。
では、どうすればいいの!?
本書はこう答えています。

経験から学べ、と。

今回ご紹介した本 『脳は「ものの見方」で進化する』 ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.188『感情を封じ込めると他人の血圧が上昇する』親…

  2. 今日のコトバvol.245『補充型経済とリアル店舗~ある企業の戦略ミス…

  3. 今日のコトバvol.257『コンテンツは未来への伝承』親子経営のヒント…

  4. 今日のコトバvol.168『「結果」はすぐに求めるな』親子経営のヒント…

  5. 今日のコトバvol.181『自信満々のふりをして目標にフォーカスしろ』…

  6. 今日のコトバvol.185『ミッションの公式』親子経営のヒント

  7. 今日のコトバvol.191『周囲に影響されて自己嫌悪に陥った時は』親子…

  8. 今日のコトバvol.161『不安や恐怖を感じてあたりまえ』親子経営のヒ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。