セミナー・勉強会情報

【オンラインセミナー】2021年4月1日 「しあわせ」な人生を紡ぐ3つのコツ ~今の人生をもっと充実させるための日々の習慣の作り方~

セミナーの告知をさせてください。
今回のセミナーは、事業承継・後継者とかそういうくくりではないのですが、後継者が陥りがちな落とし穴から抜け出すためのヒントが見つけられるような内容のセミナーです。
ビジネスセミナーといった感じではないので怪しげに見えるかもしれませんが、壺などは売りませんのでご安心ください。
参加費は「お気持ち制」ということで、皆さんが決めてください。
例えばはじめは500円だけ振り込んで、参加して「これはいい!」とおもったら後程10,000円追加してくださってもいいし、何回か参加するまでは支払いを保留するのもアリです。

全10回という長丁場ですが、初回のみ参加いただけばあとの9回はフォローアップなので出れるところで出て下されば結構です。
そんな感じの緩い場でやってみたいと思うので、是非ご検討ください。

「しあわせ」な人生を紡ぐ3つのコツ ~今の人生をもっと充実させるための日々の習慣の作り方~

関連記事

  1. 【セミナーのご案内あり】後継者に必要なのは心のトレーニング?

  2. インターネットラジオ放送 放送スケジュールのお知らせ

  3. 2020年4月12日エキスパートカフェ登壇決定

  4. 【二代目経営者のための事業承継問題解決セミナー<第1回>】 事業承継に…

  5. 第一回『親の会社を継ぐ技術』セミナーレポート

  6. 共栄火災プロクラブ未来塾様 セミナー参加者様の声

  7. 後継者向け バージョンアップワークショップセミナー 2016年12月開…

  8. 二世経営者の勉強会 ビックループ様(1回目)