セミナー・勉強会情報

【二代目経営者のための事業承継問題解決セミナー<第1回>】 事業承継における人間関係と組織の問題を解決するための方法

この度、大前研一氏が好調を務めるビジネスブレイクスルー大学の教授であり、起業家であられる斉藤徹先生とセミナーを開催する運びとなりました。
斉藤徹先生は、かつて、起業家として成功したものの、たびたび挫折を経験されました。
何度目かの挫折の折、何のために事業を行うのかという自問自答を行った結果、世の中に幸せを創り出す人をたくさん排出しようという思いに至られたそうです。
すでに人気のHINTゼミを主宰されておりますが、このたび「これからの未来を担う後継者が羽ばたけるように」と本セミナーを企画してくださいました。
そこで私にもお声頂き、共同で開催させていただく運びとなりました。
今回、無料でのご案内です。
ZOOMを活用してのセミナーですので、物理的ご負担はほとんどないかと思います。
ぜひ、ご検討賜れば幸いです。
【二代目経営者のための事業承継問題解決セミナー<第1回>】
事業承継における人間関係と組織の問題を解決するための方法

日時:2020年11月29日(日)20:00~22:30
会場:ZOOMにて
受講料:無料

申し込み方法:Facebook イベントページからのお申し込みをお願いします。
→ http://urx.red/nlvD

Facebookをご利用されていない場合は、こちらからお問い合わせください。
https://jigyo-shokei.com/%e3%81%8a%e5%95%8f%e5%90%88%e3%81%9b

関連記事

  1. 【セミナーのご案内あり】後継者に必要なのは心のトレーニング?

  2. 2020年4月12日エキスパートカフェ登壇決定

  3. 二世経営者の勉強会 ビックループ様(1回目)

  4. 親子の確執解消は人生の卒業試験 ~自分と向き合うか?次の機会に持ち越す…

  5. 【保険代理店向け】『あなたの会社が最速で変わる、 明日から始められる保…

  6. 「親を乗り越えて一人前の経営者になろう」田村薫さん(サンクリエイト株式…

  7. 【オンラインセミナー】2021年4月1日 「しあわせ」な人生を紡ぐ3つ…

  8. 個別相談のご案内(2016年6月開催分)