VLOG

【VLOG】営業がうまくいかない人は◯◯が間違っている?

今日のVLOGのテーマは、「営業」についてです。

私自身あまり営業は得意ではないのですが、
他社の営業を受けているとわかることがあります。
ウザい・・・と感じる営業は、はじめの時点で失敗しています。
その時点で、あることを間違えているのです。

 

詳しくは動画で。

 

 

■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。
■時々読書会をやっています。開催情報はこちらをクリック

関連記事

  1. やる気が起きない@後継者・跡継ぎ一問一答

  2. 【VLOG】ビジネスパーソンにとって、新聞やニュースは本当に大事なのか…

  3. 【VLOG】失敗という「体験」がもたらすもの

  4. 解雇と生産性とシステム思考

  5. 自分を知る事の大切さー青砥瑞人氏の考え方に触れて感じた事

  6. 【VLOG】三世代でビジネスの一区切りが訪れる?

  7. ビジネス書の書き方⑥書いてて訳がわからなくなった時の対処【執筆日記】

  8. かの有名な心理実験は、押し込めた感情が消えにくい事を証明していた!